OCEAN
http://nanos.jp/oceanxxxxx/




 dream shortのレノに1つ

緋 04


2017/04/13



 !10000!設置

TOPにて企画ページ設置しました!
ご協力頂ければと思います。

見切り発車したので期間とか決めていなかったのですが、10000超えたのに私が気付いたら締め切りにしようと思います(ざっくり)


2017/04/05



 君と私と世界と。1P

この世界の片隅に 03

まだ寄り道してます。


2017/04/02



 君と私と世界と。1P更新

この世界の片隅に 02
更新しました。

完全なる寄り道の回!


2017/03/23



 君と私と世界と。更新

この世界の片隅に 01を更新。


2017/03/09



 shortに1つ更新

明日にはない今日という日 03
更新しました!

名前変換が無い回になってしまった………( ´_ゝ`)


2017/02/17



 背景変更

気分転換に背景変更しました。


2017/01/23



 君と私と世界と。修正中

現在「できること:03」まで修正作業終了


2016/12/20



 「君と私と世界と。」修正中

現在「ここから:01」まで修正作業終了


2016/11/21



 「君と私と世界と。」1P追加

次の章を書いていてやっぱり必要だなと思い、1Pだけ追加しました。


2016/11/14