OCEAN
http://nanos.jp/oceanxxxxx/




 dream更新

■main撤去に伴い、トップから直で行けるようにdreamとpict分けました。

■dreamにtreasure追加。1つup。


見づらい等あれば、おうえん(clap)よりお願い致します。


2016/09/12



 presents更新

相互絵1枚up


2016/09/11



 短編更新

FF shortにアンジール夢を1つup。

パンツ発言注意。(イメージ崩れるの嫌!って方はスルーしてください)


2016/08/28



 地味更新

FF9長編「君と私と世界と。」の
■必要とされたかった:03
  ↓
■小さな嘘:01

に変更しました。(順番が変わっただけなので中身に変更はありません)
動かしたことで、■小さな嘘に1P増えたことになります。


どう考えても順番ここじゃないよな………ってupした時から思っていました。←
少し前後したような感じになってしまって、読みづらかったと思います。スミマセン………





2016/08/25



 おうえん更新

おうえん(clap)ボタンを押した時に出てくる絵を差し替えました。

今までの3枚を下げて、リルムを1枚置いておきました。
拍手も絵より文の方がいいのかな………と迷い中。


2016/08/02



 絵更新

テイルズ絵に1枚up


2016/07/26



 絵更新

CHRONO CROSSに1枚


ちゃっかりカテゴリ増やしちゃいましたが、世の中的にはマイナー?
個人的には愛して止まない作品の1つです。


2016/07/19



 短編更新

FF9 16周年おめでとうございます!


FF shortに1つ更新です。
来年もっとちゃんとお祝いしたい。


2016/07/08



 9長編更新

「君と私と世界と。」に■現世の銀色を更新

大変長らくお待たせしております。
9長編を更新しました。少し中途半端な終わり方をしております。ご了承ください。

そして今回、金色をしつこいほど連発してます。すみません。←


2016/06/17



 短編更新

FF shortのレノに1つ。
「緋」の夢主sideです。


2016/05/13