OCEAN
http://nanos.jp/oceanxxxxx/




 君と私と世界と。up

繋がれた手 04
をupしました。やっぱり、黒魔道士の村長いです!!

TOPのマルティナをイラストに格納しました。

サイト半分くらい改装しました。
何か不具合あればご連絡ください。


2018/02/07



 君と私と世界と。up

繋がれた手 03

もう少しラリホッ!を堪能したかったです。


2018/01/15



 下に2018年絵掲載しました。

DQ11よりマルティナ姫です。
フリーなのでお持ち帰りはご自由に。

今年も当サイトをよろしくお願いいたします!


――――――――――――――――――――

色々足りなかったので修正して差し替えました。


2018/01/02



 shortに1つ

まだクリアしてないのにシルビア夢やってしまいました。

後悔は微塵もないです!(^○^)


2017/11/21



 shortに1つ

もしも〜シリーズ
「もう1人の私」

小旅行感覚で、都合よく世界を渡り歩くお話です。


2017/11/08



 君と私と世界と。up

繋がれた手 02

1Pだけupしました。甘さとか何もない回。
次回から外側の大陸です。


2017/10/20



 君と私と世界と。up

繋がれた手 01

ラニ登場まで書くつもりでしたが、区切れなかったので無理矢理ぶったぎりました。←


2017/08/17



 君と私と世界と。up

この世界の片隅に 04

ようやくupできました!


link 1件
6の夢サイト様です。


2017/06/21



 pictのotherに1つ

クロノクロスからotherに変えました。

もう寧ろFF以外、そのうち全部合体させようと思います!どうにかサイト内をコンパクトにしたい。


2017/06/03



 !10000!撤去

最後の更新から大分間があいてすみません!生きてます!!

10000越えありがとうございます!
アンケートにご協力いただきありがとうございました。いくつかピックアップして短編を書かせていただきます!(*^^*)


2017/05/25