OCEAN
http://nanos.jp/oceanxxxxx/




 貴方は私の女神様 up

まるで天使だった up

遊び人も懐かしくていいなあ。



2018/06/03



 明日にはない今日という日 04をup

いつまで1周年するのか謎。
05で終わらせる予定です!


2018/05/14



 DQ11長編始めます。

貴方は私の女神様

というタイトルで始めます。ページだけは繋ぎました!
かれこれ半年くらい悩んだ末、始めることにしました。見切り発車なのでどうか生暖かい目でお願いします。


2018/05/10



 君と私と世界と。に1つup

君と私と世界と。に05「重なる記憶」をupしました!


2018/04/18



 shortにアンジール1つ

「上司と部下」
更新しました。ただじゃれてるだけの話です。


2018/04/09



 「緋」06 up

important

レノsideです。


2018/03/26



 更に地味更新

短編レノの「緋」を長編にしました。

章の名前が少し変わっているだけで、内容に関しては変更ありません。

よろしくお願いいたします!


2018/03/11



 地味更新

clapに1つ追加しました。
DQ11セーニャです。


2018/03/04



 緋 05をup

名前変換1回しかないです。すみません………


2018/02/26



 shortに1つ(シルビア)

1日遅れましたが、バレンタイン話です!


2018/02/15