徒然日誌



どろろん

つながるに「蝋燭は映しだす」追加しましたー。出会ったばかりのころのミノリちゃんとミステルくんなイメージです。どうやら作中でもミステルくんは超美少年らしいのでミノリちゃんには是非勘違いしていただきたい。ミステルくんの敬語の使い方が好きです。
日記としては昨日今日夢の国行ってきました〜筋肉痛です〜。やはりホーンテッドなマンションとテラーなタワーさんは至福。コーンポタージュ味のポップコーンがとても美味しかったので次こそはミルクティーポップコーンも食べようと決意……シーさんの西側のスチームパンクな雰囲気がかなり好きです。

2014/03/05 22:34




はい

もうすでに三月が始まりましたね〜。
春独特の、暖かくなったり寒くなったりの繰り返しにちょっぴり体調を崩していたり。
でも!!つながる新天地が楽しすぎて全然大丈夫です!!!
意を決して、男主のイブキくんで始めました〜。ミノリちゃん最高に可愛いし早く女主でもやりたい!と思いつつ余計なタオヒカ熱を発散させてからじわじわと進めたいなとか思いまして〜。いやまあイリスさんが素敵すぎてついついですね…!でも実際にプレイしたらリーリエちゃんがすごくかわいすぎるんですよ…!僕はどうしたらいいと思いますか!?お祭りとかで一人ポツンとしてるエリーゼちゃんも娶りたいですよ!?とりあえず指輪作ろうイカ養殖しよー!!と、大変わけがわからない具合に奮闘しております。男主の顔はマイルドフェイス推しです。半目のおっとりした目で泣きぼくろとか何て色男っ…!!男女問わず垂れ目が好きだったりします。糸目は女主ちゃんの優しい糸目の方が好きかもしれません。とりあえずとても楽しいスローライフ(?)送ってます〜。

2014/03/01 18:10




黎明

お待たせしましたお客様!当店オススメの定番メニュー、タオヒカパフェ抹茶アイス添えでございます!…えっ、注文してない?誠に申し訳ありません!当店のシェフの気まぐれサラダの内容もタオヒカとなっておりまして…!誠に申し訳ありませんお客様!またのご来店を!24時間!いつでも!どこでも!お待ちしております!!
…と、前戯は程々にして…更新停止してましたがぼちぼち開始していこうと思います。進路は決まって一安心☆なのですが飼い猫様がずっと危篤状態で紙メンタルな私も一緒に弱っております。とりあえず家で介護しながらゲームばかりしてます。おろおろ!びくびく!といった不安って恐ろしいですね〜。
つながる新天地がもうすぐ発売!ということでとても楽しみです。久しぶりに最初は男主人公で始めようかな〜と思っているので、嫁さんたちの妄想出来たら幸せ……あ、婿さんではクラウスさんが一番タイプですが結婚したいのはジョルジュ様っぽいです!!!ジョルジュ様!!!

2014/02/21 23:41




まだか

突然ですが二月下旬まで更新を自重したいと思います。いつもろくに更新してないじゃないかと思われたそこの貴方様、ごもっともです!しかしこのぐだぐだな戦いが終わったら私…ヒカリさんを書いて描いて作って堪能してわくアニやりこんでとにかく見て匂いを想像して彼女への想いを忘れてしまえるぐらいに何かに昇華させたいと思うのですよ……(死亡フラグ)

小さい頃は早く寝なさいとよく心配されていましたが、今では早く寝過ぎ!!と怒られるようになりました。本当は早寝遅起きがデフォルトです。でも今でも私は信じています。あんまり夜中まで起きていると大人でもねないこだれだに出てくるような幽霊さんが来てしまうんじゃないかって。考えてみれば自分は幼少の頃喘息の疾患によって病気がちでして、入院中はいつも目が冴え冴えとして自然と夜更かしをしてしまっていたような気がします。病気がちだから夜眠れなくなり、夜眠らないから病気がちになるのは似ていますね。段々幽霊さんの世界に同化していくのかもしれませんね。
あ、ところで幽霊さんが超美少女でしたらどうしましょう。童顔であどけない面持ちはありつつ、落ち着いたこの世ならざる者の雰囲気を纏う美少女幽霊さんが現れるなら、夜更かしも素晴らしくスリリングな逢瀬のひと時となりますね。どうしよう。徹夜による幻覚がそんなに素晴らしいものだったら、いわゆる世間で病的と言われる方向に己の価値観も持っていかれるかもしれません。ああ、やっぱりヒカリさんのような甘い髪色の女性がいいなあ。それは宵闇の中で香しい花の匂いを感じさせるかのように映える美しき御髪。そして聖なる夜露の如き涙が白皙の肌を<<夢の中にログインしました>>

2014/01/12 21:04




ナイトメア

…もう今日見る夢は初夢じゃないですよね?ね?おはようございます。
まだ少し恐怖(と寒さ)に震えておりますが、今朝見た夢が何とも苦しい夢だったのです。何者だかわからない大きな黒い塊…というよりは実体を持たない闇のような何かが、わくアニのヒカリに関する罵詈雑言を吐いていたのですよ。それは大きな声だったり囁き声だったり怒声だったりうめき声だったり…。
私は殆ど夢の中では自分の実体が曖昧なので、その呪いのような悪口をただ聞いているだけだったのかもしれませんが、息苦しくなって跳ね起きました。はあ〜自分ヒカリ病末期だなあ〜と悲しむより呆れる方が強かったのですがこうして夢自体は苦しいものだったのが…それを発見することで、事態は一層深刻さを増します…。
参った参ったとベッドから起き上がると、枕元でかさかさと紙が鳴る音が。見ると、なんと、先日作った紙製の箱型ヒカリちゃんのお顔が!そりゃあもう潰れているではありませんか!!他ならぬ、先ほどまで夢でdisられていたヒカリちゃんです!!!
私のベッドは窓の横に面しておりまして、窓際にこの紙製の箱を置いていました。きっと寝ている間に箱が落ち、私の寝相によって潰されてしまったのでしょう。ただそれだけのことなのかもしれませんが、何しろ見た夢がヒカリちゃんの辛い夢です。もしかしたら、あの闇のような黒い塊は私自身なのでは…寝ている間に自らの手で紙製のヒカリ箱を潰したのでは…と、疑心暗鬼にとらわれて、いつも以上に罪に苛まれています。初めて作ったヒカリさん御本尊を潰してしまった罰だと…思いました…怖くて怖くてふるえーる!

追記。
ヒカリ箱の隣に置いてあったタオ箱は、ヒカリ箱が潰れた場所を凝視するかのように横を向いていました。

2014/01/04 08:34




prevTOPnext


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -