徒然日誌



タイムスリップ。

一ヶ月程ご無沙汰しておりました。こんにちは。
4月に新生活が始まってから、てんやわんやしてあたふたしてました。やっと慣れてきたかなーと思いますが、あっという間に進路選択も決めなければいけなくて、極度の楽観主義な自分でも思わず何でもかんでも悲観してしまったりしてます。でもそこはご心配なく。嫌なことがあったら颯爽と逃げます!(颯爽と、なんて言いましたが実際は鈍足に、のろのろと…って感じです)
さてさて。つながる新天地。トロピカルの国がいつまでも出てこない間に、イリスさんとエリーゼちゃんが赤い花になってしまいました。付き合ってないと、片想いされるでもなくただ確固たる友情を感じるー的なことを言われるのですが、物足りない(笑)結婚大好きな自分が結婚我慢するの!つらいですよ!!ぼくもので!!
それと、今回の更新では、なんとなくタオヒカ同盟作ってみました。なんとなくドット作って、なんとなくページを作りました。この「なんとなく」の時私は必死な形相で無我夢中に行っています。バナーが気にいった方はどうぞ普通にお持ち帰り下さい。直リンクや再配布はご遠慮頂けると幸いです。あのバナーではなくても、是非自作バナーでも。あっその時はこちらにご連絡してくださるとそのバナー全力で!お持ち帰りさせて頂きたくー!!いえーい!!

そんな感じで引き続きてんやわんやしてきます。
あ、キーマン飲んでみました。蘭の花の匂いがわからないのですが、香しい甘さがほんのりしますね。でも味が黒烏龍茶より厳しい苦さのあるコクです。ギャップがあります。これは間違いなくお茶の時間に飲むより、中華料理や油っぽい物食べた後に飲むものだ、と直感しました。

2014/05/05 07:51




キームン

こそっと更新してからここでお知らせするのが遅くて何事かと思いますがただの怠惰です。メインのつながるになんとかオブザパスト追加しました(英語1)キーマンとかほざいといて飲んだことないので今度思いきって近所の紅茶店で買う予定です。蘭の花の香りドキドキ。
アンティークショップの雰囲気が好きすぎてあの空間にいるだけで幸せだな、という想いが具現化してしまったような気がします。イブキくんは余裕に上品ぶっているけど紅茶を淹れるのが下手だったり、体裁だけな感じで。イリスさんって知識と経験大好きだから面白い豆知識や体験談持ってくとすごく喜びそう。ネタに活用して下さい!とか思ってる、きっと。彼女に恋する年下新米牧場主は。
ミステルとイブキだとお互いに蝶の話で盛り上がれそうな感じする…でもって二人とも標本にしそう。それではりつけの蝶を二人で指さしながら、シロモルフォの美しさは格別ですねみたいに語ってそう。でもイブキくんのが年も感覚もちょっとお兄さん。

2014/03/14 11:30




聾唖

きみのわるいゆーめーもーわたしがぜーんぶ、たべーてあーげーるー。いたいのいたいのとーんでーゆけー♪な、さじょうのゆめくいしょうじょを歌ってると幼少タオさんと概念的ヒカリさんが頭に浮かぶのですがこだまでしょうか。いいえ、びょうきです。
素敵な企画様をリンクに追加致しました〜。第一印象から気になってるクラミノでこそっと!参加しております…!実際ミノリちゃんプレイしたらもう誰と結婚するか全然予想がつきませんけどね!!!だってみんな春の薄霞みたいに温かくてちょっぴりぼんやりしててよく見えない!!(訳→みんないい人で悪く言えば印象も薄くて一目惚れができない)
蝶の標本ってとても綺麗なのですが、少し怖いんですよね。特に大きく目に見える模様とか。それに標本ってピンで刺してありますよね。個人的にはヘビのホルマリン漬けよりも、恐ろしく感じてしまいます。シロモルフォやモンキチョウモンシロチョウなどをつな天で採っていたら、少し蝶々の標本が欲しくなった一方、部屋に置いとく勇気が無かったのでした。ちゃんちゃん。

2014/03/11 01:39




甘酸っぱい

つな天二年目の春まで行きました〜。まだ来てないリコリスちゃん以外はみんな青いお花になりましたが誰にも告白することなく逆告白待ちの草食系イブキくんです。だって決められない。どの方も素敵で。それに今の僕は牧場で手一杯なんだー!な感じでだらだら時にゲーム内ですらサボりながら楽しんでいます。何度だって言いますが料理が美味しそうでボルシチとかパンプキンアイス食べたい…。
今、ザクロがたっぷり配合されたボディクリームをお風呂の後に使ってるのですが、甘酸っぱい香りが優しく身体を包んですごく幸せなんですねこれが…。合成科学香料なツンとした匂いもそれはそれで面白いですが、自然な香りだと幸せと安穏がやってきますよね…。ああ幸せ…。乾燥してるくせに普段あまり使わないのですが、素敵なプレゼントだったため嬉々として使っていたら思わぬとろけそうな幸せの洪水にのまれて生き物をぎゅうっと抱きしめたい気分になりますね。勿論猫をもふもふしてきました。毎日。
甘い香りが大好きなのでラッシュの肌の愛情というボディクリームの、バニラとバナナの香りが好きなんですよね〜!このザクロを使い終わったらまたそっちを…このザクロもできればリピートしましょう…甘い香りで幸せ…。

2014/03/09 22:44




候候

ちょこちょこ改装してます〜テンプレの設定に失敗して中身がぱあになったらどうしようといつも考えますが、その時はまたゼロから始めようと思います。
つな天は二年目の春にようやくなり陣取り合戦も確実に勝てるぐらいになりすっっっごく忙しいですね…これ…スローライフじゃない…陶芸とかワイン工房とか主人公様一体何者…?ド器用さにおいてははじまり主人公よりすごいなと思いました。桁違いの能力。牧場主という名のよろず工房経営者…。
料理がどれもこれも美味しそうで飯テロも抜かりない。

2014/03/09 01:10




prevTOPnext


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -