徒然日誌



宝石のような貴方

メインのわくアニに「船と宝物」をアップしましたー!
今日は海の日なので、思いっきり大好きなタオヒカを書こう\(//∇//)\!と意気込んでいたのですが、あれ…タオヒカどころかカプですら…ポンペイさん……ということになりました(笑)


タオさんは南国の果実が嫌いだしオオトリ島でしか釣れない魚もいるそうですよ〜行ってみたいですね〜って言ってるわりにほぼ四六時中行くチャンスがあるにも関わらずハネムーン以外で行った発言が無いところを見ると実はあんまり……という雰囲気でも面白いなあと思って書いてみました!
ポンペイさんはわくアニ公式のハモニカ通信のおはなしを読み返したら書きたくなりまして…。この世界で海賊が跋扈していたことが何だか不思議な話に聞こえて…何だかんだでわくアニの住人は悲しい過去を背負った人が多いと思います特に婿たちの家族の揃わなさ
ギルもパオくんも恐らくチハヤも幼いときからお母さんがいなかったり



あと3日でルンファ4が発売されるので更新は少なくなるかもしれません〜!
そして何気に受験生のため、講習もみっちりです。サイトの構成もごちゃごちゃであわあわしてますが、素敵な頂き物を載せたいので頑張ります…!!


2012/07/16 17:33





こんにちは。
今回は何も更新していないのにここに書き込みをしていますがそれはなぜかというと、
携帯サイトの機能が使いこなせない(どーん)
と今更ながらに弱音をあげているので、ここで言い訳がましく呟いておく次第で御座います。
小説のページの使い方とか、やっとできたぐらいでして…。読みにくかったら申し訳ございません。・゜・(ノД`)・゜・。

ダークやBLGLは違うページにまとめてアップしようと思っています〜。後ほど…!
それにしてもよくわからない(のーたりん)

2012/07/08 00:53




トマトジュース

メインに赤い液体追加〜。
やすら樹ギルは少々おこちゃまっぽいですが、わくアニギルが大人の雰囲気を漂わせていたので、そんな一面がやすら樹にもしもあったら‥!と思ってできました。父上や母上には敬語を使っているので年上には敬語を使っているであろうギルが可愛いです。といいつつ内容シリアスと書きましたが内容が内容なので若干ダークな感じもあります。でも教会に通うやすら樹ギルいいよ(^-^)/!

2012/07/02 23:16




悪夢の砂漠

やっとこさメイン更新しましたー!
センゴクさんとセルカさん、という何とも変わった組み合わせに…(笑)
ゲームの中で毎日おっちゃんは砂漠?の夢ばかり見ているので可哀想だなーと思ったり過去に何かあったのかなーと妄想したりしています。



携帯もiPhoneになりましたー
でも画像アップロードはこっちからじゃできないのかなとほほヽ(´o`;

2012/06/04 01:11




またまた

お久しぶりな感じに…(笑)
現在水面下で、タオヒカ本製作中です。
タオさんが全然上手く描けませんが、なんとか楽しんで描いてます。

このブログも何だか見るのが面倒くさいので、後ほどリアタイ用に変えたいですね!!



携帯もiPhoneとかに変えるかどうか悩んでます。色々機能に悩んでます

2012/05/21 15:57




prevTOPnext


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -