徒然日誌



お久しぶりです!

5月が始まりましたね!!色々なことに一応片がついたので更新再開したいと思います。
しかし、はじまりの大地。とても人気ですね…!
人気故たくさんイラストや漫画があって正直とても満足してたりしますほくほく。まあ何か思いついたら…更新できると…いいなあ…なんて…と早くもへっぴり腰です。


サーチ様に登録していたのですが解除されていたようなので、リンクを外させて頂きました〜。私の携帯だとウェブ表示になっちゃって携帯限定だと中々難しいんですよね〜…。


2012/05/09 21:29




ご無沙汰してます

こんにちは。すっかり日にちが開いてしまいました…。
はじまりの大地プレイと同時に、なんと、ときメモGSP3と、停電いろは珠というPCゲームまで熱中しています。更に、今週から講習と旅行で4月下旬まであたふたする予定です。

…というような報告ですみませんorz
来月にはしっかり更新するのが目標!です!

はじまりの大地面白いですよ〜。もうセルカさんに青い羽を渡せる状態なのですが、逆プロポーズが見たいために、プレゼント攻撃をひたすら続けています!!しかしセーブデータ2個は足りない!!!全然!!!

2012/03/24 17:44




はじまりの大地楽しいです

こんにちは!何だかすっかりこちらのブログが、更新お知らせみたいに使われているところで、ただの日記です(笑)

牧場物語はじまりの大地、絶賛プレイ中です!今は2年目の冬です〜。
住人も全員揃いましたっ。エンディングまであともう少し…!!!
そして婿はセルカさんにしたいと思います…!ハーブのお話とかとても素敵です>///<
クリアしたら小説も何本か書きたいですね〜。住人イベントもたくさんあってとても面白くて楽しいです!はじまりの大地!

2012/03/07 18:08




三人の食卓

メインにスパゲッティ三皿を更新しましたー!
タオヒカ+チハヤです。しかし、どろどろ三角関係とかじゃなくて、友達の二人が離れていくことに寂しさを感じているチハヤという感じです。あ、でも三角関係でもそれはそれで美味しいですね…(ごくり)
もしかしたらこのタオヒカはまだ付き合ってないんじゃないか、という心のツッコミは…そうかもしれません(←←



実は、ルンファも大好きです。
ルンファ4は7月発売予定ですね。とても楽しみです。
ボスモンスターの蝶や馬と結婚できるということで、どきわくが止まりません。

牧物3ハートに火をつけて、の主人公トーイさんは、
英語名だと「Jack」だと聞きました。
ジャックさんって何かカッコいい…!!

2012/02/11 14:06




俺の計算

メインに君の答えを追加しましたー。
ほのぼのまほヒカです。まほヒカは何も言わなくても通じ合う様な雰囲気とか良いですね…まさに真夜中のイメージ。
一億年後とか単位に迷いました…(笑)


素敵サイト様もたくさん追加…です…!
リンクフリーに甘えまくって、お知らせに中々行けないのですが、決心が着いたら…!とかこんな文章打ってるなら突撃あたーっくしろよキチンッ!と自分でも言い聞かせてますが、中々…。どちらかというと、書くより読む派です。描くより見る派です。ということで、完全受け身ストーカーな私ですが、せめてここの拙い更新ぐらいは、出来るだけしたいと思います。


というより!ぼくもの好きだー、ぼくもの好きー。昔のほのぼのぼくものも、今の恋愛どきどきなぼくものも好きで、好きで…。理由があって好き、なのもあるけど、何もなくても、牧場物語が好き、なのです。

そして、訪問して下さったあなた様に、多大なる感謝を。



2012/02/01 17:49




prevTOPnext


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -