徒然日誌



コスプレ

やっと部屋の片付けが終わりましたが、現実のノルマを達成できずにあちらこちらと浮ついて挙げ句の果てに一喜一憂するだけで日が終わるという、無駄この上ない暮らしぶりです。
さてさて、突然ですが、コスプレをやりたいんです。私が、従姉妹にやらせたいんです。彼女はバッチリモデル体型でしかも中身がちょっと天然さんでマジ可愛いのですが、何と、私に牧場物語を教えてくれた第一人者です。彼女自身はもうあまりやらないそうですが…それでも、その事実が私の人生をどれだけ変えてしまったか…。
そんな彼女に!わくアニヒカリちゃんを!やっていただくのが夢なんです!しかし、アニスさんも似合いそうで、チハヤもありで……(ちなみに彼女はチハヤ好き。…※湧き上がる羨望)
それを考えていたら日が落ちたので!やけくそながらに書いておきます!!

これでタオさんをどこかから用意できたらいいのですが……自分がタオさんで彼女がヒカリちゃんだったら身長差がっ……逆転っ……\無理/
こっそりリーナさんをやりたいな、とか。あっやっぱり彼女にやってもらう方が…とか。考えるのが楽しいです。ほぼ他力本願な所は、これからの課題です(言い逃れ)

2013/03/06 00:31




散逸

もう三月が始まってしまいましたね。部屋が片付いたらSS書こーと思って既に三日経ちました。汚部屋で埃にまみれて寝ています。ちなみに花粉症でか鼻水が止まらないです。ずびずび。
今日は晴れた温かい日でした。ピンクトルマリンのシルバーリングを賜りました。ピンクの四つ葉のクローバーみたいで、とても可愛らしいです。

チハヒカ三作目もいつのまにやら出してました。今までヒカリが上手だったのが、チハヤにしてやられた、という下克上です。やたら両方ともシニカルになってしまうので、チハヤにもヒカリちゃんにも謝りたい気分です。殺伐としていたので、これからは甘いものを…と。書けるといいなあ。でも今は部屋の掃除を終了させることが第一ですね(涙)

2013/03/01 23:35




氷のように冷たい

チハヒカSS6個を楽しく製作中ですが、このペースだと全部書き終わるまでに二周年企画が始まりそうで怖いですね。大変難しい、チハヒカ。
二作目もそおいっ!と書いてきました。チハヤの心内を書くと変な方向に燃えますね。まだ少し(どころかかなり)険悪なオーラを出しています。ヒカリの方も、姿勢はそのままでいくらか好戦的、というよりはチハヤのトゲにきちんと向き合ったような、そんな感じの展開です。友人でもないけれど、他人でもない。二人の仲はこれから。
しかし私は男女間の友情をテーマに考えるのが大好きなので、恋人にならず友人の延長線でもめっちゃ美味しいです!!!!男女間の親しすぎる友情なんて中々無い、とも思いますし理想的すぎる空想論のようですが、それはそれでファンタジーの良さがありますね!!何より自分は年齢=恋愛経験0歴なので!!全て無経験によるファンタジーです!あ、恋愛小説や恋愛心理学はいくらか読みましたが、やはり経験には中々敵わないでしょう…。うーん、どうしてカプにはまったんだろう……(そこから考える始末)

2013/02/23 16:59




愛の形は様々

アンケート終了致しました!皆様ご投票ありがとうございましたー!
初チャレンジなカプも多いですが、楽しく妄想しようと思います!妄想楽しいですね、はい。こちらでSS更新の際はトップページに更新情報は書かないので、ちらちらと見ていただければ。早速チハヒカを一つ。ヒカリちゃん視点で書いてみましたが、天使と小悪魔両方あわせもつような人間臭いヒカリちゃんを…表現…難しいですね。免疫不全、とかチハヤに対するヒカリはそんな印象でもありますね。おっとりちゃんが初期のあのとげとげしい言葉を、どう思っているのだろうというのが気になります。正面から向き合ってまともに受け止めると辛い言葉ですし、君と話すと疲れる、って。まず私ならもう話しかけないですねイケメンでも!打たれ弱いガラスのハートなんですあっそんなにパリンパリン割らないでっーあっー!ってぐらいです。怒りでかえすべきところを笑顔でかえすとなると、多少感情麻痺してるか狡猾で冷静な思考がほのかに見えるんじゃないかと。そういう大人な対応に惚れちゃいます。最初のチハヤじゃあ、まず敵わない。穏やかな人の底知れない態度が、大好きです。複雑な感情万歳!

2013/02/18 09:29




魚が揺れる雨に苛まれー

こんにちは。絶賛受験週間です。直前となると集中するより不安で熱を出すほどです。くらくらー。
???で密かに連日更新していた、10人の男と1人の少女の話。とても楽しく書きました。少女が何度も輪廻の中で巡り巡って、男たちから見るその姿は、それぞれ違う姿で見られていたら浪漫。光十面相といい、どうやら本格的にヒカリの人格形成と多面的性質を考え出しているようです。大変困りました。これは愛や恋と呼ぶのでしょうか。ただの狂おしい程の執着なのでしょうか。いつも通りの戯れ言は、ともかくですね!!!

わくアニのタオさんの台詞に「私は私なりに、頑張ります。あなたはあなたの思うようにやっていてください。ずっと、見守っていますから。」と言う台詞があります。一見思いやりのある優しい人だな〜と思いましたが、よくよく考えると聞きようによっては、自分は自分のやり方でやるから口を挟まないでほしい、という風にも聞こえますし、見守っているだけで手伝ってくれるわけではないのですよねー。あくまで『マイペース』をお互いに貫いていこうと。そんな『マイペース』を許してくれる、というか無頓着なのはヒカリっぽいですね。手伝ってくれなくてもまあいっか、とかタオさんが頑張っているからまあいっか、とか。リーナさんやアカリは進んで手伝って!とかタオさんもっとしっかり!と言いそうです。彼女らのようなしっかりした奥さんならあのタオさんもハードな働きをしそうですが、ヒカリとだと何処までもぬるま湯っぽそうです。つまり、夫婦に向いてない。でもそんなぬるま湯な二人が。タオヒカが。心地良いです。ほのぼのオーラとかだるだるオーラとか、そんな空気。

5000ヒットありがとうございます!
自己満足が多く私得だらけなだらけたサイトですが、皆様が来て下さると励みになります。嬉しくて転がります。牧物ゲームをもっといっぱいプレイしたいですね今年は…!

2013/02/10 00:29




prevTOPnext


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -