刄潟Aルタイム


ひぎぃ:なぞ の ずつう が
まちこ を おそった!!

明日って英語で何ていうんだっけ:明日テストがあるんだね、忘れていました。
いや、恋チョコポータブル発売じゃないか………!!
どうしようどうしよう、やっぱ中古かなぁ。でもバイトするし…受かったらだけど……買いたい!!

合格発表の頃はもう中古でてるかな。
それまで待とう、恋チョコを!

ちなみに只今9月26日23:03
ほんと時間はどうやったら出るんだ

わかった!:わかった!わかったよ!
あとはもう本番がくるだけ!…あと書類もだわさ
それだけ、うん。それだけそれだけ

苦手なもの:感想というものが嫌いです。
公的なものでも、私的なものでも。
読んだときはひぁぁぁってなるのに、「で、どこがよかった?」って聞かれると…う〜ん。
これは…文的なものを書くとき確実に致命的!
なんつっても、だからどうとかは無いんですけれどね。

誘惑:お菓子たべたい…
食べちゃだめよ!だめ!だめなんだから!
私はやる事やりなさい!

面接練習サボってまで待ち切れなかったのにぃぃ:なんで学校の図書室に9時間9人9の扉があって悪の教典の上巻が無いんだ!
下巻だけあるなんて…焦らすなよ…
1,2日置いてまた行こう

風ふけば恋:はしりらした足が止まらにゃいぃのぉおお イけぇぇ!イけぇぅ!ぁあああ あぉのぉおお人のぉおおところまれ 誰にもヌかれたくにゃいぃんら かぜ、かぜ、背中を押してぇぇぇぇ゛ぇよお゛お゛お゛ぉ


:お゙ぉおォおんごぉ!アナーニ事件ってにゃんにゃのぉおお


:雨のぉおおせいぃれ制服がびひゃびひゃににゃっひゃったよお゛お゛お゛ぉ。
顔にもかかっひゃったしぃぃ、きもちわるのぉおお


狛苗or葉苗で:ホワイト・コンプレックスネタ書きたい



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -