刄潟Aルタイム


電車なう:前髪が邪魔です。
でも切ったら絶対に失敗するから切りたくない…ハサミ得意な人切ってよォ

あと思ったんですがこれリアルタイムですかね?
時間でてないですよね?タイムわからないですよね?
まちこが16:08をお知らせします。
毎回お知らせするのはたいへんだよ、どうやれば時間でるんだよぉ

かんぶーーーん:みんなで音読こわいよー

バイト探しは:あんあんぁぁんあん

逆転通信:が、かなりの高頻度で送られてくるのでホクホクです。
ナルホドくんもちょっと大人っぽくなっちゃって!
可愛いじゃないか!
オドロキくんはちゃんとお給料が出るとこに移動したかな←

5は24歳になった弓彦VSオドロキかなぁとか思ってたんですが、なんとナルホドくんの弁護士復帰なんて!
さすがだよ!みっちゃんと真宵ちゃんは出るのかな
にしてもレイトン教授VSはまだかしら!



先週の恋チョコラジオで:噂の「うまい棒のうた」らしきものを聴いてみました。
いやほんとにもう…
やおい棒に言い換える為にあるような歌詞だな!
牛乳とかもうねぇ…(*´=ワ=)

今年のバレンタインはうまい棒とうまい玉セットで配ろ


9月23日レス:>>>水澤遊生さま

わーいよろしくお願いします!
水澤さま公認のストーカーになれたということでよろしいですか!?←
えへへー(*'ヮ'*)
よろしければ語らいませんか!

ちょこちょこ改装。:日記置いてみたり、トップやリンクの文字をちょこっと弄ってみたりしました。
ここにはリアルタイムと拍手レスなど。
メインに置いてあるメモと合体しようかな…とかも、考えてたり。

なんとなく新しい事がしたい。




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -