刄潟Aルタイム


やべぇ:頭沸いてる

cv:オガタで:「わぁ、新しいねろねろマシーンですね」(吐息

恋チョコと妹:夢くん全然しゃべらなかったね。
恋チョコスタッフが作ってる…なんだったっけ「今すぐお兄ちゃんに妹だって言いたい」だっけ?
オガタさんでてるんですね!ね!誰役!?
恋チョコスタッフはオガタさん好きだね。

この中に1人妹がいるは予想通り(というか理想通り)の子が妹でしたー(^o^)
ヤッタネ!

最近:学校終わんのすごいはやい。
あと一週間たつのもはやい。良きことだ…( ~)(~ )

駅員さん不審なったわ:え、ほんとマジなんなん?
今日電車おかしくね?あってんの?
はやく帰って恋チョコの最終回みないといけないのに…!

名称:まちこ→まちこんべあー→こんべあー→こんべー→こんべ
コンベって可愛くね

:電車なんか嫌いだ、バカ

9時にもなると:寒いですねぇ…
さっき自転車でコオロギ轢きそうになりました。
近くで見てしまっただけでもおぞましいのに、本当にきもいです。
でもそのかわり蛾は消えましたね。よきかなよきかな。
良きかな〜(^ワ^)

ねむいしひま:じゅぎょうちゅうにしていたらくがき。
机ってどうしてあんな寝にくいんでしょう

アルターエゴ苗木が欲しい
ただの苗木でもいい




いつのまにか:ほんのちょっと痩せてた!
あれかな、顔痩せ運動のおかげか、脂肪を燃焼しやすくするジュースのおかげ。
うひひひ
あーねむ



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -