刄潟Aルタイム


とな怪?トナカイ?ww:みっちゃんの声かっけぇww
ハルはイメージより声低い…雫も意外と一般人声だね

アニメ化すると少女漫画もその片鱗も消えるよな

ヤマケンの声もイケメンどすなぁ(^p^)
私のあさ子ちゃんはまだ出てこないかな!!
あ、雫の声にも慣れてきたかも。
マーボ可愛いね。
なにあの苦しそうな声
萌えるだろうが

あれ、やっぱ雫の声慣れない
ハルの声違うけど違うけどさっきのハルの声がヒロシの声に聞こえてしょーがない
じじくせっ(ボソッ

キスの時周りがキラキラするのはなにww
次週は私のあさ子ちゃんの登場ですね、楽しみ!その前にマギだね!ぐへへ!


ぷすーくすくす:mainのメモでやりたかった恋チョコパロもどきやったった/(^p^)\

あはぁ…続けられる←

恋チョコラジオ聞いたー:なんであんな面白い投稿ができるのか謎です。ほんとね、前回ゲスト様の「この投稿くれる人達は何を考えて…」というお言葉に賛成です!
涙腺崩壊。
いや、崩壊したのは別の事に感してで別の意味なんですが置いといて、
多分ゲスト様と私の考えてることは違うww

ああいうおもしろーいの投稿できる人間になりたい。私はそういにんげんだ。
なりたい人間マチ
うーぷーぷーぷーぷー

ダンロンラジオは明日にでも聴きます。
行きがいいかな、帰りがいいかな←
どうでもいいか…ほうかほうか…私が風邪をひいているとしてもか…!?

風邪なんてひいてないけどねー
っていうかサボりすぎて風邪っつっても既に心配されないけどねー

うひードライアイィィィィィイ!

どーなちゅ:ハローウィンのでてますね!可愛いやつ!食べたい!

雪隠:うえええええええええええああ
うぬぬぬぬぬぬぬあ
トイレ

探偵CV:いしだ:「今夜は徹夜になりますね」ドヤァ

転校生の探偵cv石田:きょうのぉおおこにゃんはかいぃとうきっとにゃのぉおおぉ〜!こにゃんしゃいぃきんちゅまらにゃいぃのぉおおぉ、れもいぃしらしゃんがれてきたのぉおお!たんていぃらしいぃお゙ぉおォおんようふくきてるCVいぃしらはぜったいぃかませいぃぬにゃのぉおお、ふびんらよぉ!


らくがき:というのは、もうあまり気にしないでくださいね。
らくがきですから特に何も考えていないのです。お腹すきました。トイレにも行きたい。でもめんどくさい。

\出馬宣言!/:盾子ちゃんなら圧倒的支持率で会長になれると信じています。
そして絶望を掲げ絶望を振りまき絶望的に絶望させてあげる。
一気に高藤学園が絶望学園に…


恋チョコこすぷれ:制服わかりずらいけど、恋チョコのアレ。
前描いた色合い失敗したのも…。

あぁあ…恋チョコ×ダンロン書きたい
×ダンロン好きなんだ何かとコラボするの







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -