刄潟Aルタイム


おなかすいた:チョコが食べたいぬん(´・ω・`)
じゃなくて、あと2〜3日後テストですねん
18日のテスト終わるまでダンロンサイト様やらシブやらアプリやらは覗かないようにしよう…と思う
断言出来ないあたりの意思の弱さあばばばばばば(OpOpO)

思えば受験生としての始まりは、誘惑に満ちたものでした。
春にマギにはまり、夏にはスーダンが発売され、その後恋チョコも購入し、よもやアプリに課金してさえ遊びたいような良作に出会ってしまった…
これは私のせいじゃないよ!
っていうか、そんな一気にハマれないよ分散しちゃうようようよ

取り敢えず緒方さんが好き。



LTL感想:アプリ『LOOP THE LOOP』読み終えました。
三連休をフルに使って読みふけってしまった…っ!テストなのに…っ!
でもでもでもですね、本当に面白かったのですよ( ^ω^ )うぷぷ☆
そういう意味では充実していましたね。
またもや一夜漬け未満の一夜漬けになりそうです。

読みたいと思ってる方にはネタバレになっちゃうんで追記にて感想を(OvO)
うぷぷぷぷ…...

病院なう:待ち時間にトークセッションまとめちょっと覗いたんですが…
モノミパーカー超欲しい!!!
なにあれ可愛いよ

それに私的には偽OPにかなりやられました←
うぷぷぷぅ、ふはぁ( ^ω^ )

はやくいろいろ終わらないかなぁ
もちろんいい方向で終わって欲しい。
金貯めて、ちゃんと設定集もモノミパーカーも苗木パーカーも恋チョコドラマCDも買うんだ!!秋服も冬服も買うんだ!!友達と温泉行くんだ!!
ふぉぉおおおおぉぉ\(^o^)/

くそぅ:なんだこの電車の暑さ
まだ暖房つけるのははやいよ、暑いよ氏ぬ

恋チョコ:ドラマCD欲しい。
ユメくんとのんちゃんで大島棒を奪いあうんですよね…(ブレス
是非ともユメくんが勝ち取って欲しい。
「先輩の…大島棒、とってもおいしいです…」とかオガタエロボイスで言ってくださるんですよね?わかります。

美絵留ちゃんの大夢本読みたいな←←
公式でださねぇかな←←

前回のラジオで:オガタさん大好き声優というギブさんが好きになりました。
そしてCVギブののんちゃんももっと好きになりました。

愛妻弁当について熱弁する千里:ハァハァ

:違う人ルートで裕樹とチョコを半分こする千里を見ると…せつねぇ
千里ルートじゃないと裕樹とくっつけないのに…なんて元も子もないですよね

同時進行:重い話の後にのんちゃん…癒されるぅぅう!

みちルート:ち、ちちちちちーーちゃぁぁぁあーん!
千里マジ可愛い
千里ルートは正直つまんなかったけど、なんだよ!未散ルートに突入した途端あんなに思慮分別のある大人になっちゃって!!気づくの…遅いよ…わたし、千里が好き……!!




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -