LTL感想
アプリ『LOOP THE LOOP』読み終えました。
三連休をフルに使って読みふけってしまった…っ!テストなのに…っ!
でもでもでもですね、本当に面白かったのですよ( ^ω^ )うぷぷ☆
そういう意味では充実していましたね。
またもや一夜漬け未満の一夜漬けになりそうです。

読みたいと思ってる方にはネタバレになっちゃうんで追記にて感想を(OvO)
うぷぷぷぷ…
:
LTL飽食の館(ep0)錯綜の渦を読み干しました(*^p^*)

と・り・あ・え・ず!
隠しきれないホモ臭を察知しました\(^o^)/ヤフー!

まずタクレミを主張しておきたい←
最初はレミを脳内変換で苗木くんにして読んでいたんですが…っていうか未だにそうですが
こっの萌えるわ萌えるわで訳わかめだわさ!
レミ自体も好きなのに、最初に苗木きゅん置き換えで読んでしまってレミ=苗木が定着してしまって…
そうなるともう何でもコイでアルターエゴとか出てきちゃったよ( ^p^ )!!もちろん脳内で!!

まぁまぁまぁパロはまぁ書きますがね←

作品の設定自体もキャラクターも話の進みや文調も大好きです。
読んでいるうちに、自分も『館』のような世界に飛んでしまった…みたいな、妙な臨場感?というのか?うん。自分も体験しているようだなぁと思いました!!
不安が煽られるんですよ、話の作りが上手くて。
もともと幽霊話が苦手なせいもあるかもしれないですが、二章が怖かった!
「得体の知れない誰かが廊下をずっと見つめているかも知れない」なんて怖ぇーよ!
幽霊云々より、犯人が隠れているかもしれない恐怖…ですかね。
ダンロンでは「卒業」という目標の元コロシアイが発展していますが、LTLは「誰かを殺す必要はない」世界で口約束と等しいですが人を傷つけないとルール決めをしたにも関わらず殺人が起こっていく…。
「犯人はこの中にいる」と断言出来ない状態が凄い怖かったです。
皆を信じたくて〜とかじゃなくて、死んだはずの人が死んだと言い切れない状態、まだ知らない人が潜んでいる可能性、ひぇ〜こわ〜www

いろいろ前後しますが、一章の犯人…全くわかんなかった!
まぁ最初に死んだ人が実は生きててアリバイとか関係なしに殺人を〜っていうのは結構ベタだから考えもしましたが、偽物の死体を作り出したとか…そのまで頭がまわりませんでしたww
むしろOPで血まみれアキちゃん見たから「アキが犯人だ!」って決めつけて読み進んでいました。
そしたらなんか違うっぽい雰囲気…冴木さんに疑いがかかってるし、カリンもカエデも自棄んなっちゃうし謎の解決に1番近いタクトは連れてかれちゃうし…ハラハラしっぱなしでしたよ。

ep0の冴木視点の話は泣けた(´;ω;`)
どうやっても上手くいかない人達に自分のささやかな幸せを静かに崩されてって、なし崩しに殺し合ってるのを安全地帯で傍観するだけ…ふゅううぅぅ(´;ω;`)ふぅう
イッソウの「僕、1人だけになってしまいました」がぁふぅぅぇぅ(´;ω;`)フゥー!
それでも死んだか死んでないかもわからない冴木の部屋に語りかけるイッソウ(´;ω;`)ふぅわーーー!
おでこは萌え、だよね(´;ω;`)!!
ヤヨイ様も可愛かったのです。それは、まぁ、うん。
何の話をしていたんだっけ……ふぅぅ(´;ω;`)

からの二章ですよね。
冴木船長のグラサンやら下村さんマジ良妻とか。テッカン師匠とアキコ様の夫婦愛とか。冴木妹とかクレイジー温子とか。
ジェイ!私の好きなジェイがまたもや序盤で死んだ!!そういう役回り!か!
また冴木に騙されたし、今回はLTL空間自体の謎は割と「こんな謎1500秒で片づけてやるぜ!」って感じでしたけど「二度目」「慣れた」っていう感じすら「うん!うん!そうだよね!」って感じでした。なんとな〜くこの気持ち、読み取ってくださいww
テッカン師匠マジイケメン。

あとアキちゃんのキチっぷりが露呈しましたね〜
頭は回るのに事件を掻き回した挙句わざわざ死にいくなんて…なんてお前はキチなんだ…!!(チラッ

二章ep0でその挙句打ち上げ花火で自殺したらしいアキちゃん話が読めるそうじゃないスかぁ〜!
マジで楽しみっス!


まとめるとこんな感じのお話\(^o^)/

冴木:残念なイケメン。社長マジかわ
ルカ:ルカルカルカルカハァハァハァハァ( ^p^ )hshshshs
レミ:お前実は苗木きゅんだろ
アキ:お前実はコマエダーだろ
タクト:お前どう見てもレミの事好きだろ 毎回毎回酔わせてなにしてんだよ

って感じだわさだわさ
予想外にハマってしまいました。
同社の「悪魔は囁くだけ」も以前ものすげー勢いでハマったっしっ…………
ハァ、萌えるものが多すぎね。捌ききれないわほんと、うぷぷ

LTLもダンロンも「クローズド系」とやらのジャンル?…なの…?

取り敢えず明日から気持ちを切り替えてでも勉強しないと死にます。
モノクマー!勉強しなくても100点取れる道具出してー!
ふぇぇぇぇぇああぁぅ(´;ω;`)


長々と語ってしまいましたがここまでお読みいただき感謝感謝です。

top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -