memo



2015/11/06
夜更かししたけど紅茶作ってるうちに目が覚めるし朝からアールグレイおいしいです



2015/11/05
最近、いろんな欲を我慢できてない。

おいしいカップケーキと紅茶で癒されたから今はしあわせ



2015/11/05


小学生の時に全くドラマも見ず(それより絵描いてた)夕方のニュース見てたから今もまだドラマとかに出る俳優とか名前と顔が一致しない。天海祐希と仲間由紀恵と阿部寛と泉ピン子と神木隆之介と堀北真希とかえなりかずきとかならわかるのになあ…。渡る世間は鬼ばかりを見てた幼稚園時代が多分人生のピークレベルにドラマ見てた……。
小学生の時にアイドル(ジャニーズ)にあんまりぐっと来なかったのはなんでだろう?SMAPはそこそこ好きだったけどなあ。まよちゅっちゅ…

なんで最近小学生の頃のこと思い浮かべちゃうんだろ〜〜
あわわ!とか使ってももう成人済みだよ〜かわいくないよ〜〜



2015/11/05
身長が低いから服の丈が難しい〜〜…ぐぬぐぬ





2015/11/05
根に持つタイプだけど、それは相当なことをされたから〜であってだな…。別に常日頃からいちいち根に持ってるわけじゃないよ。





prev next


2020年6月
2018年5月
2017年7月
2017年5月
2017年3月
2017年2月
2017年1月
2016年12月
2016年11月
2016年10月
2016年9月
2016年8月
2016年7月
2016年6月
2016年5月
2016年4月
2016年3月
2016年2月
2016年1月
2015年12月
2015年11月
2015年10月
2015年9月
2015年8月
2015年7月


index

【アマギフ3万円】
BLコンテスト作品募集中!
- ナノ -