memo



2015/11/05

修学旅行の準備の時に同じ班の男子たちが一向に手伝ってくれずに京都の紙の地図を破り出した時は口の中噛み切るレベルで怒って先生に言いつけた…。めっちゃ根に持ってる…。そして私は風邪で修学旅行行けなかった…。めっちゃ根に持ってる…。



2015/11/05
私は、既に怒ってたり機嫌悪い時とか不安〜な時とかにその原因やらをべらべら人に話さない。無言。
→怒ったりしている上に嫌なことがまたぶり返して来るからもっともっと苛立って激おこになって最悪誰にも分からない苛立ちを自分の中でなんとかしようとして口の中噛み切るレベルで怒る

けど落ち着いた頃に自分の中である程度処理したらわりと近しい人には話す
→大概根に持ったものについて。解決していない悩み事がある場合は人にも意見を聞こうとする。怒ったことを話のネタにすることもある



2015/11/05
カモミールティ飲んでリラックスして寝るつもりだった。けど、起きている事実よ。





2015/11/04


寝付けないのでカモミールティーでリラックスして寝る。



2015/11/03
神戸にハーブ園なんて場所があるんだ…………!!!!





prev next


2020年6月
2018年5月
2017年7月
2017年5月
2017年3月
2017年2月
2017年1月
2016年12月
2016年11月
2016年10月
2016年9月
2016年8月
2016年7月
2016年6月
2016年5月
2016年4月
2016年3月
2016年2月
2016年1月
2015年12月
2015年11月
2015年10月
2015年9月
2015年8月
2015年7月


index

第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -