memo



2015/11/06
言葉だけじゃなくて行動でも示せる人間になりたいし大切な人の気持ちを思いやれる人間になりたいなと思う。


ところで明日の夜はスガシカオさんのプロフェッショナル再放送やるから録画予約したよ!



2015/11/06
帰り道で今までの自分甘え過ぎたな…と一人考えてたけどやっぱり色んな友達の話聞いても甘やかされててもその甘やかされてることは当然じゃ無いんだって自覚してちゃんと分別つけられてたらいいのかなって思ったけど都合よすぎかな…。

結局、午後の授業はサボって鴨川で好きな景色の写真撮って抹茶ラテ飲んでスーパー寄って色々帰ってきたから今夜こそは早寝出来そうな予感!
じわじわりと観光客が増えてて秋だ!って思う。
寮にいる時こそ、絵描くと精神的に安定する説を自分の中に唱えてたけど、確かに最近絵描けてないからもしかすると私のモヤモヤは全部絵にした方がいいのかもしれないな〜〜面倒臭さをなんとかしてぼちぼちやるか〜〜その前にご飯。
アレだ、諸々のフラストレーションを昇華だ…。
ご飯もきっと美味しいものを作れたらストレス発散になるんだろうけど、痩せなきゃ…とかそういう気持ちがあるせいでうまく発散出来ないんだろうな〜〜そりゃ発散出来てたら体重やばいことなってるよ!攻撃的な気持ちで麻婆豆腐作ったらめっちゃ辛いの出来るかな?それを自分で食べるとかちょっとたのしそう





2015/11/06
授業中に涙抑えるの必死だったーーーぐぬぬう





2015/11/06
学校行かずに眠ってたい日だ。すべてまた夜更かしした自分が悪いけど。ぶっ通し起きて動いて今日こそ早寝するぞ〜〜宣言。
ハマってるものはハイキューと美味しい紅茶淹れることです。あとちょっとだけ甘いもの食べること。これからの時期は秋の写真撮ることに燃えるし忙しいなあ……!(とても今楽しい)
そしてこの時期だからこそ歩いたりしたいです。ついでに綺麗な景色見て心動かしたい〜〜!!くぅ〜〜〜!実家帰ると太るから実家に帰る前に少しくらい痩せたい。
基本的に好きなものはずっと好きなのかもしれないな。お笑い然り。
とりあえず就活の自己分析やらTOEICやらガッとやらなきゃだ〜布団の上にいる場合じゃないぞー学校行かなきゃだぞ〜〜私は一体何を書きたかったんだー?
お絵描きしたい!パソコンつけたい!



2015/11/06

リアルタイムで書いてること大体自分のことだから自分大好き人間みたいだ〜〜




prev next


2020年6月
2018年5月
2017年7月
2017年5月
2017年3月
2017年2月
2017年1月
2016年12月
2016年11月
2016年10月
2016年9月
2016年8月
2016年7月
2016年6月
2016年5月
2016年4月
2016年3月
2016年2月
2016年1月
2015年12月
2015年11月
2015年10月
2015年9月
2015年8月
2015年7月


index

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -