memo



2016/05/06
選考受ける気無かったのに勝手に選考見送りとかなんか上から目線でやだね〜何もしてないのに落とされたもんじゃんよ〜。

黒木渚さんの ふざけんな世界、ふざけろよ を聴いたけど 明らかに自分と違う価値観を持った人間なんだなって感じた。嫌いじゃないけど、骨太で強過ぎてすっと歌の世界に入れない。仁王立ち!って感じ。強い女性!って感じ。人生をコメディとかすらっと言っちゃうのに羨ましささえ覚えるこの明るさよ…。嫌いじゃないけど、好きな歌は好き。時々全部聴きたくもなる。ある意味刺激。

大森さんはしみ込む〜〜……しみしみ〜〜。




2016/05/06
願いは口にしないと叶わないってすごーく素敵だ!

高校生で部活やってる子やっぱり羨ましい。もう何もできないけど。

目標に向かって頑張ってきた経験って素敵だ。
しかも願いを口に出す、ってすごいことだ。

わたしも、内々定欲しい!!!!!



2016/05/06
願いは口にしないと、叶わない!!!!

響けユーフォニアムの映画よかっったぁあ。前向きになれたよ!



2016/05/06
卒論の構成の相談終わったからとりあえず安心した。響けユーフォニアムの映画観て帰る…!



2016/05/06
とりあえず薬で痒みを抑えてコップ洗って寝ような。少なからず私は疲れてるだろう。よーしよし。




prev next


2020年6月
2018年5月
2017年7月
2017年5月
2017年3月
2017年2月
2017年1月
2016年12月
2016年11月
2016年10月
2016年9月
2016年8月
2016年7月
2016年6月
2016年5月
2016年4月
2016年3月
2016年2月
2016年1月
2015年12月
2015年11月
2015年10月
2015年9月
2015年8月
2015年7月


index

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -