memo



2016/05/10
昼間はいっぱいハイキューのホモい本読んでたら多種多様な阿吽がいたから人生何度も繰り返してきたような錯覚(?)に陥った。
今はハイキューとポケモンで高揚したテンションの裏っ側にどよどょーんと萎えた気持ちがあって、なんていうかドミノみたい…にどっちに倒れるかぎりぎりのところで保ってるけどもう大丈夫そう!(切り替えた)




2016/05/10
そうなのだ、私は内定の貰えそうな企業がイマイチ自分と噛み合ってないと思って最終面接前に御断りしたので、今週一週間以内にくる他の会社の結果が不合格であれば、今月中旬に面接が設定されてある面接の会社が一番選考の進んでいる会社になってしまう。そしてその会社に落とされれば、これからまた弾を補充するように受けるであろう会社を第一志望としてにこにこ笑顔で就活せねばならないのだ。
だから一週間以内に結果…良い結果ください…。それが無理なら悲しい就活後半戦が始まる。もうこの2カ月でわりとへとへとなんだけどな。



2016/05/10
早く昨日の結果くださいくださいくださいくださいくださいほしい内々定ほしいほしい内々定ほしい・・・とか考えながらホモ読んでる




2016/05/06
遊ぶためのお金をバイトして貯めたい。貯めたい。貯めたい…。
とりあえずそのためにも内定……!!遊ぶことしか考えてないのかよって感じだけど、受ける会社は受けるって時点で随分考えてるのであああご容赦くださいああああ自己分析して受け答えシミュレーションしようしようんんんがんばる



2016/05/06
阿吽はうまれながらにして二人で心中してるような強烈な幼馴染関係すぎるし、岩泉一は及川徹の為に生まれたキャラだとも本当に思うから、もうほんと…。
今夜は及川さんの大好きな牛乳パンを晩御飯にしちゃいました。不摂生ですが。



prev next


2020年6月
2018年5月
2017年7月
2017年5月
2017年3月
2017年2月
2017年1月
2016年12月
2016年11月
2016年10月
2016年9月
2016年8月
2016年7月
2016年6月
2016年5月
2016年4月
2016年3月
2016年2月
2016年1月
2015年12月
2015年11月
2015年10月
2015年9月
2015年8月
2015年7月


index

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -