memo



2016/05/11
ああほんと受かってたい、今日にでも連絡欲しい。



2016/05/11
車乗ってちょっと窓開けたら砂嵐で顔砂だらけで咳込んだり何故かトイレの横にベッドがあったり攻撃的なチンパンジーとカラスがいるとこで蝶が羽化してる!って人だかりができて騒ぎになってたり(私はカメラでズームしてそれを探してた)あとは金額の合わない自動販売機。の夢を見た。

夢占いに通してみたけど、まああたってはいるんじゃないかなって思った。



2016/05/11
まあでも阿吽コンビが幸せなら私も幸せだわ(発想の無茶振り転換) 寝よ!




2016/05/11
なんでもかんでもdisるというか自分の物差しを人に押し当ててしか物事を考えられないのはいやだなって思うけどその人はそれだけしっかりした頑丈な物差し持ってるんだなあと思うと少し羨ましく…いや、disりまくるならやっぱいらない…。というかなんかそこまで私にとって大事じゃない物差しだった。気持ちはわかるけど。私はその子の物差しを大事にはできないや〜どうしてもなんかもうもやもやして面倒臭い…もう明日はついったーと距離を置こう。
あれがきらいこれがきらいもわかるけどそのあれこれは生きていく上であってもなくてもほんっっっっと、必要ないものだ!
とか言ったらハイキューとポケモンは?どうなの??ってなるんだよねもーブーメランやめてほしい。どっちも大事。それどころじゃない。disらないだけ私はマシ。(マシとか言うとまた同じことをしているようにしか思えないか)
考えるのやめた!!!!!5/21発売のバボカほしい!!!



2016/05/10
三月と四月の予定びっしりの手帳見てほんとにわたしがこの日々を乗り越えてきたの……?って思う。GWで何もかもリセットしてしまったのか。記憶はあるっちゃあるけど朧げになってる気もする。でも大事な場面は覚えてはいる……うわーんわたしの中身が詰め替え用に詰め替えられた感じ!また減ってくのかな!!なんか現実味がなくなってきてる。そして頭痛、とりあえず明日は履歴書書きまくる、余裕あれば薬局で化粧水と洗剤とスーパーで何か食べ物を…。明日結果来ないかなあ。寝支度ぅ〜〜




prev next


2020年6月
2018年5月
2017年7月
2017年5月
2017年3月
2017年2月
2017年1月
2016年12月
2016年11月
2016年10月
2016年9月
2016年8月
2016年7月
2016年6月
2016年5月
2016年4月
2016年3月
2016年2月
2016年1月
2015年12月
2015年11月
2015年10月
2015年9月
2015年8月
2015年7月


index

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -