memo



2016/05/13
めも
洗濯物干しの下
ベッドと壁の隙間
まな板のところ
よくゴミ箱置くところ



2016/05/12
うううん、ヤバい。ヤバいぞ。ヤバい。



2016/05/11
「明日の説明会行かないと持ち駒が…」

「やっぱそこそこ良さそうな会社だし説明会くらい…」

「いざとなればジャンプショップ行くついでと思って行けば…」

「志望理由とかはまあ前に書いたやつ使いまわしてもいいし……」

「行きたくなけりゃ行かなきゃいーじゃん」

………………(キャンセルボタン押した)



2016/05/11
正直面接の結果分かるまで何もしたく無いから明日の説明会行くのやめたいいい、でもそしたら持ち駒がなくなる…補充補充。行かねば。明日の午後までに前向きにならねば〜〜




2016/05/11
できることはあっても中途半端で自己評価ひっくくなってる



prev next


2020年6月
2018年5月
2017年7月
2017年5月
2017年3月
2017年2月
2017年1月
2016年12月
2016年11月
2016年10月
2016年9月
2016年8月
2016年7月
2016年6月
2016年5月
2016年4月
2016年3月
2016年2月
2016年1月
2015年12月
2015年11月
2015年10月
2015年9月
2015年8月
2015年7月


index

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -