2020.02.28 01:39
:: 更新

『泥だらけの供物を貴方に』

野坂悠馬を書こうとしたら出来てた話です。本当はもっと細かく書こうとしたんですが語彙力と展開の限界。頭の悪い人間に頭のいい人間は書けないです。だから鬼道有人も野坂悠馬も高頻度でスランプになります。時計を見たらもうすぐ二時なんですね。眠くはないですが一応眠りたいと思います。最近の起床は10時です。春巻きって美味しいですよね。明日は褒められたいな。


2020.02.27 00:39
:: 更新

『ぼくらに友情なんてない』

久しぶりにワを書きました。実はお友達への捧げものだったりします。米屋陽介はずるい男っていう認識があって、きっと外堀から埋めていくタイプなんだろうなって言うのもあって、色々捏ねたらこうなりました。米屋陽介はあの子のことを友達として見た事なんてないです。友達とはぐれたのももちろん故意。ずるい男ですね本当。私は金魚すくいが好きです。でも嫌いでもあります。必ず食べるのはわたがし。


2020.02.26 16:47
:: 更新

『右手の誘拐犯』

お久しぶりな気がします。今までここには何も書いていなかったんですが、それもなんだか寂しい気がしたのでこれからは何かしら書いていきたいと思います。私は不器用でアホなのでちょっと書かないだけですっかり書き方を忘れました。でもネタは増えました。これはリハビリ作みたいな所があるので今まで以上に拙いと思います(全部拙いけど……)一昨日食べた焦げた油揚げが美味しかったです。


2020.02.21 14:29
:: 更新

『あいのけもの』


2020.02.17 13:41
:: 更新

『視線が絡んで、恋。』×1



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -