2020.05.18 02:18
:: 更新

『子供騙しだって知ってたよ』

王馬小吉のしんどさが底を知りません。毎日嘆いてます。限界。アンジーちゃんと何があったのかはご想像にお任せするしかないんですが、芸術家は総じて癖があると思ってるので、つまりそういうことです。嫌いとかでは全くないです。むしろあのなんとも言えない怖さとか好きです。


2020.05.16 11:01
:: 更新

『きみに死なない呪いをかけた』

最原くんの最初の事件の話です。捏造しかしてません。


2020.05.12 12:07
:: 更新

『どうか、君の隣で死ねるよう。』

ゲーム中学園ってノアの箱舟みたいだなーと思ってたので、本編でいざ出てきた時はわ〜〜っ!ってなりました。世紀末感がありますよね。


2020.05.05 16:32
:: 更新

『雲が晴れればいいと願うよ』

回りくどいし分かりにくいしで本当にすみません!なんとしても近界に行きたい子と、それを鳩原と重ねて心配してる犬飼澄晴の話です。タイトルは犬飼側の心境かなーって思うんですけど何考えてるんでしょうね、私もわかってません。



▲ ▼
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -