03/29 09:33

最初あんなに嫌だった教習所が、最近は楽しくて仕方ない(*^o^*)多忙すぎるけども←バスの運転手さんによって最初のテンションだいぶ、変わる。荒い運転手さんだと、教習始まる前からげろりん状態←本日は大好きな運転手さんだったから、テンション高め、嬉しい(^o^)今日は路上2時間目!事故らないよう頑張ります(*_*)

明日はパーマかけてきます。くるくるです、くるくる!想像できないから笑っちゃう。(笑)髪も少し切りたいと思ってたとこだし\(^o^)/

兎に角!路上教習いってきまーふ(^.^)


 03/20 23:15

一週間ぶりになってしまったたたた!春休みなのに、謎に忙しい。こんなに忙しいと思ってなかったよよよよよよよ!←バイト採用してもらったのに、なかなか電話こない。これまた、愚痴っていいかな。←←口悪いよ\(^o^)/

もうすぐ仮免試験。うっわ、どうしよ。昨日順調になんとかなってたS字乗り上げちゃったもん、テンパった。ヤバい、試験までもう少しあるけど。ぐすん。


そんなことはさておき!もう時間全然ないけど!今日はサボのお誕生日!おめでとう、サボ!ほんとおめでとう〜(;_;)!生きてることが分かったときは泣いた気がする、嬉しすぎて。エースがいなくて三人揃ってるところがみれないのが寂しいけども、これから頑張ってほしいなぁ(^o^)初サボ挑戦してるんで、上手く描けたらあっぷします(@_@)!...more


 03/13 11:59


バイトの面接わず〜。スマホ代とガソリン代自分でださなくちゃだから、週4で希望したけど、週3にしてくればよかったと後悔。火、木、土日で希望したけど日じゃなくて平日にすればよかった。今は暇でもこの先は絶対辛くなるよね、うん。まあ曜日は変わってもいいって言われたからいいけども。
バイトってやっぱり、近さと時給大事だよね。うん←


小説、あと少しで書き終わりそう!ぐっちゃぐちゃな文章ですが←←←

それではとりあえず、全く捗ってない課題とピアノ頑張ります。つら。


 03/10 05:28

真剣に、寝れない。


 03/10 02:37


友だちとlineしてたらいつの間にかこんな時間wwwwwwよくある←ハート一家描いてた。(*'▽'*)これは贈り物だから丁寧に仕上げを今日の昼間頑張る:-O!そういえば、教習10時からなんだけどな、学科だから気合いで乗り越える!←

この時期花粉症辛い(@_@)この前の教習ヤバかった。くしゃみ止まらない、どこからでてくるんだ勢いで鼻水たらーん。←もう、マスクが素敵すぎる。


昨日はころとんのプリン・ア・ラ・モードと、チュッパチャプスの花束もらった\(^o^)/ころとん美味しかったんだけど、生クリームが、ね、うん。←チュッパチャプスはぶどうが一番(o´∀`)b






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -