::


採用の電話もらって、次の日詳細の電話きて、それまではまぁよかった。でれなかったから、折り返し電話したらまぁ、話が通じないこと!何回同じこと言わせてきたことやら!その人から違う人になったらすごいスムーズに話進むし!むかー!通帳まだできてないこと伝えたら、作ってからまたかけてって言われるし!次の日作って電話かけたら、契約日?決めるんで空いてる日教えてくださいって、別にそれさ、通帳作る前から伝えとけばもうちょっとスムーズに決められるんじゃないの?後日また電話しすってさ。いつ電話くれるの?この前だって三日以内に電話しますって言って電話こなかったよね?予定もどんどん立てられなくなってく。バイト始める身で生意気かもしれないけどさ!段取り悪すぎ。


はい、すいまてんでした(^o^)☆←
:: 3/20(Thu) 23:#i1
comment(0)
 ←

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -