03/07 23:19


ひゃっふー!\(^o^)/
とまぁ、何があってテンション高いわけでもなく、ただ頑張ってみた。←


先日3月3日には無事学校を卒業し、学校も閉校して中高一貫校に引継!なんだか寂しいね、ただ卒業じゃなくて母校がなくなっちゃうんだもん。卒業した実感が未だにないからそれもそれで問題←wwwwwww
校長は最後まで見事な噛みっぷり!wwここまできて、素で 辛い を とぅらい とか言わないでください。堪えるの必死wwwwww
なんだかんだ楽しい高校生活だったなぁ。

そんなこんなで今は教習所に通う毎日。技能にも最近やっと慣れてきた、運転したくないけど←そして、バイト探しの日々!はやくバイト始めたい。今後の生活がかかってくるからね_| ̄|○

卒業ネタとかで短編書けるといいな!



 02/24 00:01


最近寝ても寝ても眠いみょろです。早起きは大の苦手。低血圧のせいにしておこう←

明日は何も予定いれてなかったから、午前中からピアノがんばろうと思ってたのに、教習所から電話きて、技能いれられてしまった_| ̄|○初運転だよ、雪あるよ、事故るよ、無理だよよよよよよよよよよよよ!!!!ヤバいよ←←←←←

とまぁそれは、なんとか乗り切ります(^ω^)←今日は近くの仲良しのパン屋さんへ、ばあちゃんでとれま柚子をお裾分けに\(^o^)/なのに、ココアもらって、パンももらってしまった昔から大好きです、おじちゃんとおばちゃん(^ー^)嫌なことあってもすごく癒されるし。第二の祖父母って感じするくらいだもんね(^x^)☆

課題、全然進んでないから頑張らなくちゃっっっっ!教習の方もお勉強しなくちゃだ。やること多いよ。バイトも始めたいけどそんな余裕なさそう。ぐすん。

今週は予定がずーっしり。来週にはあっぷできるといいなぁ。雪ネタで今描き進めてます。時間見つけて地道に頑張ります。


 02/19 16:14

昨日教習行けなかった。
え、なぜかって?
聞いてなくても聞いてね←
とまぁ、それは追記に。

21日折角の休みに学校なんですが、
バレンタインのお返しの試作品を作ろうとドンキに材料買いに行ったら、全然材料そろわずwwww もう卒業式前最後の学校のときでいいかなとか、思ってたり← この雪だし、仕方ないよね!←


ついさっきまで、ピアノ頑張ってたけど心折れましたね、はい← ぜんっぜんわかんないんだもの。小さい頃から習っとけばよかった、ほんとうに。楽譜の見方っていうのかな、全然。とりあえずもっと簡単な教材買ってきて、頑張ります。ピアノできる人、一から教えてください\(^o^)/切実に。

...more


 02/18 01:50


小説を書き出したけど、文章にするのは難しいってことを改めて知りました。
みなさん、すごいなぁ…。

とまぁ、書き出しちゃえばどんどん書けそうだけどその最初にもう暫くかかりそう。ww

イラストは万年アナログ←
修正しながら頑張って描いております。
まずは素敵サイト様へのお礼イラストから!

やりたいことは沢山あるのに、教習通わなきゃだし、ピアノも沢山練習しなくちゃだし、バイトも探さなきゃだし忙しくなりそう(@_@)



早速明日から初教習なので頑張ってきます!

時間かかってでも、小説、イラストも
確実にあげていきます(^ー^)!☆

おやすみなさーいっ





第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -