急に涼しくなりましたね。毎日駅からアパートまで歩く途中、スーパーでしろくまアイスを買って一人で歩きながら食べるのをやめたいです。

最近また小説が書きたいなという気持ちになってきました。時間さえあれば、少しづつチャレンジしたいです。


2015/08/15 00:00



お久しぶりです。転勤になり、環境ががらっと変わりました。また始まった一人暮らしと、まったく知らない世界に毎日怖くてストレスでしんどい日々を送っていたんですが、最近やっと慣れてきたかなというところです。人に恵まれているのが幸せだなと思います。一昨日はお休みでリフレッシュしたので、今日は頑張ったし、また明日からも頑張ります。





2015/08/04 20:52



ひとつまえの記事と同じようなことを言っていますね。昨日投稿した内容などすっかり忘れていました(笑)

2015/04/09 21:52




仕事が休みだったのでお花見に行きました。東北はまだ、五分咲き程度ですね。






2015/04/09 21:50


prev | next



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -