街で見かけるコブシや木蓮がとてもきれいですね。ハナミズキも見頃ですね。わたしの住んでいる地域はまだ桜が五分咲き程度なので、今は梅や彼岸桜がきれいです。

今日は四月一日からの研修が終わり、今日は業務二日目でした。車運転して職場まで行くなんて、わたし成長したなあ。と思わずにはいられません…(笑)



2015/04/08 23:43




四月から職場まで車で通うため、運転の練習をしています。駐車がてんで出来ません。



2015/03/30 13:19




先日、大学を卒業しました。高校生だったわたしも、四月からは社会人です。






2015/03/29 12:51



クッキー焼きました。紅茶のクッキーが食べたくて、いただきもののルピシアの紅茶をそのままクッキー生地につっこんだんですが、あまり紅茶の風味は出ず…だめですね。(笑)





2015/02/08 23:15


prev | next



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -