職場のみんなで焼き肉にいったり、新年会だったり、連日帰りが遅くなってしまっていて、ちょっとつかれちゃった。楽しいけど、眠る時間もすごく大事。寝ないと次の日がんばれません。


2016/01/25 23:07



もうすぐバレンタインデーですね。年末に痛い思いをしたので恋愛はちょっとお休みしたいなと思っていたんですが、恋の傷は恋でしか癒せないという女性の先輩の助言もあり次にいきたいと思えるようになってきました。チョコレートを渡したいなあと思っているひとがいるので頑張りたいと思います。なんて、わたしもう22ですけどね。(笑)

明日は仕事が休みなので美容院にいく予定です。



2016/01/20 23:23



まだ初詣に行けずにおります。去年も行けずじまいだった気がする。有名どころはまだ人が多いのかな。
年が明けて仕事が落ち着きすぎていて毎日時間が過ぎるのが遅いのが…ツライ。そのくせ拘束時間は長いのです。



キルフェボンで紅ほっぺのタルトを食べました。おすすめのいちごは奈良の古都華です。あまーい、そして味の濃い、果肉のしっかりしたいちごです。食べたい。


2016/01/17 22:41



明けましておめでとうございます。社会人になり、ほんとうにいろいろなことがあった一年でした。転勤になり、また始まった一人暮らしと、それから恋愛もがんばったし、仕事もがんばりました。自炊もたくさんしました。来年はもっと作れる料理を増やしたい。そして痩せたい。

2016/01/02 21:40


prev | next



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -