赤い靴は今年で7年目みたいです。現在社会人2年目のわたしですが、始めた頃は高校1年生…いや2年生かな。昔は企画やフリリクや、そういったイベントが好きでよくやっていたなあ。クリスマスやバレンタインや、その時々の行事に関わるお話をかくのが楽しかったなあ。アンケートとかなつかしいなあ。
7年目って。(笑)





2016/04/16 22:45



2年ぶりにおはなしを更新しました。忍たまの斉藤タカ丸くんです。現代パロディなので苦手な方はお気をつけて。どうしても自分のことのようにかいてしまいます。



2016/04/14 22:23



最近自炊をしています。冷蔵庫のなかを思い出しつつ買い物して献立を考えるとか、そういうの出来るようになりたいですね。







2016/04/14 18:21




チョコレートばかり食べています。











2016/02/05 16:17


prev | next



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -