iPhoneを水没させてしまい、約3日間誰とも連絡を取れなかったわけですが、(仕事には行っていました。)なんとかなるものですね。3日のあいだにわたしに連絡をくれたかもしれない人たちには申し訳ないですが…。しかし四万円の出費、痛い。バックアップも昨年の12月にとったのが最後だったので、写真も全て消えていて悲しい。



2016/05/02 13:23



女子会でした。



2016/04/28 12:09



善法寺伊作くんのおはなしをひとつ、あげました。勢いに任せて三時間くらいでかきました。お花屋さんで働く、エプロン姿のポニーテールの女性ってよくないですか。
今日で二連休が終わりです。美容院行ったり、ひとり映画にいったり、衣替えをしたり、ミルクレープを作ったりしました。ズートピア、面白かったです。




2016/04/26 22:45



先日大学の頃の友人と秩父の羊山公園に行ってきました。見事な芝桜でした。







2016/04/22 22:09


prev | next



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -