前回更新した善法寺のお話と、対になるお話です。似たようなお話ですが、なし崩しになって始まるお付き合いもいいかなあと思って書きました。わたしがこういう話が好きなのもありますが、こういうことが多いので、ついつい書いてしまいます。

職場の子にかわいい鎌倉のお土産をもらいました。うれしかった。



2016/05/22 21:38







大学の頃の友達と立川に行ってきました。ららぽーとを練り歩くのが楽しかったです。


2016/05/20 13:33




三日連続飲み会、さすがにきつかった。でもぜんぶ楽しかった。







2016/05/10 09:03








仕事が終わった後、誘われればついつい飲みに行ってしまいます。ただめっちゃ楽しむのでそれはいいんですが、お金と体重が…。最近は自炊もなかなか出来ないでいます。お弁当に関しては二週間くらいさぼっている気がする…。今日のはやめの夜ごはんはそうめんと春雨サラダです。よく実家で母が作っていたので、春雨サラダが好物になりましてよく一人でも作ります。


2016/05/05 17:13


prev | next



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -