さっきかいた指輪のことなんですが、送り主に黒くなったと伝えたらおまえの汗で錆びたんじゃねって言われました。なんだと!

2014/07/15 00:29



もらった指輪が黒くなってきてしまいました…石を支えてるところ?がなんだか黒い!とさっき気付いたけれどどうしたらいいのかわからない…。毎日つけてるから悪いのかな。でも、毎日つけるものだよね。きれいになるものなのかしら。



2014/07/15 00:00



こんばんは。ちはやふるの25巻を読みました。たいへんに涙しました…やっぱり、原田先生がだいすきです。バイトのせいで早い時間によるごはんを食べたのでおなかがぐうぐう鳴っている…おなかすいた…  セブンのサラダうどんが美味しいです。



2014/07/14 01:01



今日も本当に暑かったですね。暑いから便乗してお昼ごはんをヨーグルトとこんにゃくゼリーだけにしたのに、夜ものすごくおなかがへって普通に食べちゃいました。やせたい。



2014/07/12 23:47


prev | next



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -