表参道にあるお茶の専門店にいってきました。舞台もみたよ。暑かったなあ。





2014/07/21 00:57



お気に入りのパンプスが雨でぐしょぐしょです… もう!雨降るなんて知らなかった。

切り花を買ったことをバイト先の主婦さんに話したら、お手入れの方法を教えてくれたので毎日実践しています。水の中で茎のはしっこをななめに切って、水も取り替えているんですが、こういうの苦手なのでさぼらないように気をつけたいです。部屋に生花があるだけで気持ちのもちようがぜんぜんちがうね。明日は舞台を観に行きます。晴れろ!



2014/07/19 20:15



こんばんは。日曜日に舞台を観に行くのでそれまでの連勤がんばろう!と思うのに暑くてだれちゃう…暑いのほんとうに苦手です。玄関の向日葵、かわいいです。




2014/07/18 00:09



昨日、大学の帰りにはじめて自分のために花屋さんで花を買いました。向日葵です。なんだかどきどきしました。だいじにかかえて帰り今は玄関に飾っています。切り花がどのくらいもつのかもわからないけれど、意味もなく玄関に行ったりしてしまいます。(笑)



2014/07/16 07:46


prev | next



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -