会う約束をしてた友達と無事にごはんにいってきました。台風一過というやつなの?とっても暑かったです。ずっと笑ってました、楽しかった!そのこの家にお泊まりする約束をさせたので夏が楽しみになりました。家族旅行も、もちろん楽しみです。花火したいな。



2014/07/12 00:16



今日は一日おやすみだったのでお昼頃まで寝て、昼間すこし出掛けて、午後はずっとラジオを聴いていました。台風がくるなんてうそみたいに青空でしたが、明日はやっぱり大荒れなのかなあ。

2014/07/10 17:58



おお振りの新刊を読みました!三橋の成長がめまぐるしくて、感動しました。彼らより年下だったわたしも、もうだいぶ年齢を重ね…(笑)父親の前で表情をくるくる変えたモモカンがとっても可愛かったです。

2014/07/10 02:19



金曜日にあそぶ約束をしていたのに台風直撃ですって…ひさしぶりに会う友だちだったのに。かなしい。みなさんも気をつけてくださいね。放置された傘とか、あぶないから。



2014/07/09 00:33


prev | next



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -