母とアートアクアリウム展にいってきました。出目金がとても可愛かったです。ふらっとはいったカフェもあたりでした。母は三越で財布が買えて満足のようです。明日は宝塚を観劇にいきます。





2014/07/25 23:43



毎日暑いですね。熱風にとんと弱くてすぐにへこたれて外に出たくなくなってしまう。先日買った向日葵がかれてしまったので、次の子はトルコキキョウにしました。白です。つぼみがとってもかわいいです。お友達がすすめてくれたのを花屋で思い出して即決しました。部屋を出るとき、帰ってきたとき、とてもいやされます。花っていいな。



2014/07/24 23:47



向日葵が枯れちゃった。お店のお兄さん、夏はどうしてももちが悪いんですけどねって言ってたけどその通りだった… お手入れ毎日したけどやっぱり一週間はもたないね。


昨日友達にかわいいハンドタオルとコースターをもらいました。とってもうれしい!ハンドタオルをもらうの、すごくうれしいです。


2014/07/21 23:45



ほうじ茶アイスも美味しかったです。



2014/07/21 00:58


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -