昨日でやっと連勤が終わりました。今日は実家に帰ります。もうすぐ北海道旅行!そわそわします。うまれてはじめての、北海道です。

昨日店長がドーナツを買ってくれました。どういう風の吹き回し?(笑)



2014/07/31 06:54



品川の水族館のドルフィンショーに、ふり〜のサウンドトラックが使用されていてとても気がたかぶりました…もちろんイルカもものすごく可愛いかった。いやされました。写真はサメだけど。(笑)



2014/07/28 23:56



下の記事、ラドュレのスペル、みすってます。(笑)

2014/07/26 22:53



宝塚歌劇をはじめて観劇しました!とっても素敵でした。また観に行きたいな。母にRADULEEのマカロンを買ってあげたんですがココナッツのマカロンを相当気に入っていて可愛かったです。





2014/07/26 22:52


prev | next



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -