365





12.10.25 「西郷どん(*´∇`*)」

こんばんわっ
突然ですが。
今日午後4時頃、上野公園にて
西郷隆盛像の前でパッシャパッシャ写真撮ってた
ツインテのセーラーは私です←




西郷どん♪西郷どん♪


でっかかったです・・・!
この堂々たる威厳…!
んふーまじ感動です(*´`*)
愛犬のツンも凛々しー♪

実はこの像見て、おっきーとむぅが出てきたり(((
おっきーは片手にお団子もってるといいですよね!←

そして無性に桂浜に行きたい´・ω・`
だってりょまさんにはんぺーたがおるのですよ!?
2人なんてずるいです…

ここは西郷さんとくぼんぬを一緒にすべきですーっ
薩摩組っ薩摩組っ薩摩k(((黙

親に、上野公園行ってきたよ!
と話したら
上野公園行ってパンダ見ないで西郷さんなのかwww
パンダより西郷さんに萌える(萌え、という言葉を親から聞くとは…)女子高生ってどうなのwww

めっさバカにされた´;ω;`ヒドイ

いいんだ!別にあんな獣臭いやつより西郷どんなんだから((((

あぁ、最後に今回西郷どんみて解りましたよ・・・

幕末にタイムスリップしたいーーー!爆









12.10.23 「おひさしぶりです」


こんばんは。

テスト期間故、勝手ながら放置してましたorz
勉強‥‥‥してなかったんですけどね←

今回のテストは散々だった…!
テスト期間中におばあちゃん海外旅行行っちゃって
夕食作んなきゃだったし、
テスト間近にお祭りがあるという誘惑!

土日であったのでもちろん2日とも行きましたとも!←

林檎飴に綿菓子、ベビーカステラにチョコバナナ…(*´∇`*)
日頃家で出来るけど、縁日だとやっぱりなんか違いますね

楽しかったです♪
一時期だけテストの事、忘れられましたw
すぐ現実に引き戻されたけどwww

そう言えば子娘ちゃん企画、テスト挟むの全然考えてなかったから
もう暫くかかりそうです;


納得いかぬこの絵・・・!
ごめんなさい><
子娘ちゃんに免じて許してくりゃれ((

さーて、お風呂入って
早目に就寝しよー!
最近急に冷え込み出しましたので
みなさま暖かくしてお体に障らないようにしてください^^

では、お休みなさい。











12.10.05 「学校でのうんたら、かんたら。」


こんばんわ。

昨日は体育祭でした。
個人種目にムカデリレー、学年種目に台風の目、他、大縄と全員リレー。

どれも手を抜くことなく頑張りましたよ!

結果は‥‥‥







最下位でした\(^o^)/←
全校でダントツのびりっけつ 笑
1つ上のクラスとも20点も差があるという…
ここまで酷いと逆に可笑しくなるもので、
みんなで清々しく笑ってました〜



そして今日の出来事。

調理実習しました↓

修学旅行が沖縄県と言うことで
沖縄の文化に触れるためのメニューだそうです。

・タコライス
・シークワサーゼリー
・めんそーれスープ←

めっちゃ美味しかったです><
特にめんそーれスープが!
名前も好き 笑

今度家族に振る舞います♪


そしてなんとそろそろテストなのです…!
辛い´A` 辛すぎる。
頭の悪い私は人一倍勉強しなくちゃなのです。
志士達に教えてもらうという妄想でがんばりまっす!

では、お休みなさい。





 

top

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -