365





12.10.02 「無題(・д・ = ・д・)」
こんばんわ。

今回画像多いので重めかもしれません
ごめんなさい。

この間のお誕生日(友達&武市さん)に続き、
今日も友達の誕生日祝いを作ってました(*´∇`*)

友達はリラックマが大好きなので
リラックマとキイロイトリのクッキー♪

‥‥‥‥になるはずでした。

┗実は1つ仲間外れがいるよ?

…わかるかい?((桂さん風←

正解はね、ここ。


1つだけ、ただの熊さんなんです♪


隣のクッキーとくっついたから離したら食べられたみたいになってしまった 笑
わかりましたかー?
わかった方には特になにもありません☆←

正直言って明日友達にコレ渡すの恥ずかしいです。ごめんねm(__)m


お話かわって〜
こんなものを始めようと思ってます(´▽` )


小娘ちゃんならぬ子娘ちゃん:-)
※小娘ちゃんが幼児化します。
閲覧注意です!

プロローグから始まり、それぞれの志士との小ネタをちまちまかいていこうと思いますφ(..)

誰落ちって事はありません。
子娘ちゃんだから恋愛感情入っちゃうとロリコンになっちゃうもの((

頑張って描きますっ
取り敢えずプロローグは来週あたりぅp、かも?









12.09.30 「台風です。」
こんばんわ。
台風ですね。
皆さまお気を付けてください。

私は…うぅ……つらいです(*ToT)

風がびゅーっ、雷がドーンと、
とにかく大きい音が鳴る度にびくびくしてます(ノ_・,)

そ の 反 面

びくびくしてるとこを武市さんに抱き締められたいだとか、
沖田さんが雷を怖がるむうをヨシヨシしたり抱っこしたりするのを見たいだとか、
桂さんの上にお座りして優しくなでなでされたいだとか、
全く…的な感じで呆れた以蔵にずっと手を握っていてほしいとか、
雷に怯えてる幼き龍馬さんが出てきたりだとか……

妄想が止まらないのです←

これは台風のせいなのか、私がただの妄想癖なだけなのか(おそらく後者。)

この変なテンションはさっきからずっとです^p^

私の住んでる地域は夜中がピークだそうなので私の妄想ももっとひどくなるのかな((嘘です 笑

夜中がピークだから明日の学校は遅れることは無さそうだけど、密かに何かしらのトラブルがあることを願ったりしてます〜´・ω・`













12.09.28 「Happy Birthday 武市さん!」
27日過ぎてしまいましたぁあorz
うっかりです。パソコンいじってたからかな…

何はともあれ、
武市さんお誕生日おめでとうございます!!

御祝いにどら焼(?)を作ってみました。




正面




あんこはそんなに好きじゃないのでちょこどら焼。
チョコペン買い忘れたからお箸にチョコ付けてちまちまと書いちょりました(^-^;
おかげで汚い。
でも楽しかったです\(^^)/


それから。
サイトをURLからまるごと変えました。
つまりは登録しなおしたってことです;
前のサイトはリア友に教えてしまって、内容を自重せざるおえませんでした。
リア友にオタクだとバレていない私。
今さら打ち明けられる勇気もなく、これからもコソコソ隠していきたいと思いますw

てなわけで。これを期に。
サイトのお誕生&武市さんのお誕生、一緒にしちゃいました(ゝω・´★)

まるごと変えてみたふわあま、これからよろしくお願いいたします!





 →

top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -