365





12.11.06 「短髪になりましたよ!」



こんばんわ

冬は好きだけど寒いのは苦手な矛盾中柑那です

寒いのは嫌なのに、
髪を切りました、最近。

ざーっくりと。

そうですねー、桂さん長髪⇒短髪 くらいに。
違うところと言えば髪の量が以上に多いのと前髪ぱっつんなところですかね!

首もと涼しくて落ち着かないのがちょっとアレだけど、
髪の手入れがヤバイくらい簡単なのです!
もう感動しちゃうくらいにっ
朝の寝癖とか本当ないくらいだし!

小さいときから習い事の関係でずっとロングだったから
こんなに短いの初めてで

シャンプー、ドライヤーが楽すぎて毎日嬉しいです♪

おかげで長湯が増えたよ〜♪(入浴中←)









12.10.31 「はっぴーはろうぃ………orz」



こんばんわ

たった今、ハロウィンの絵を描き終わった柑那です。
『ハロウィン終了一時間前!
ギリギリ間に合ったよやっふー!!』
とか盛り上がっていたら

パソコンフリーズ^p^

なんたるやっちゃ(゜゜;)
こういう時は強制終了!
とボタンを押したのですが
もう駄目そうですorz{シャットダウン画面でフリーズしちょる・・・

間に合わないというか諦めた←

当サイトのハロウィンは一日遅れになりそうです(´;ω;`)バカァ

わぁんごめんなさい><

今日は色んなサイト様のハロウィン企画見て
うはうはして寝ますお休みなさい((









12.10.31 「とびだせ!」



こんばんわっ

今回は幕恋に全く関係ない(と思う)お話です
完全なる趣味ですよー


よろしいですかー?






続き☆彡


 

top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -