いやぁ、来る11月08日はどうぶつの森最新版が!
3DSででるんです(*^^*)

どうぶつの森は初代から持ってて
私が生まれてから今までのゲームで一番大好きなゲームなのです><

と言っても、
バイオみたいなホラー&アクションゲームはとろい私はすぐやられちゃうし
RPGとか未だによくわからないし←
出来るジャンルがパズルかほのぼの系(育成ゲームとか)や恋愛、音ゲーしか出来ないので
ちょっと偏りがありますが^p^

でも何を差し置いてもやっぱりどうぶつの森が好きです♪
そして毎回悩むのが村名・・・!
最初はお気に入りなのに気が付くと変えたくなるのです←
今の候補は
・んにょ村
・んにゅ村
・ぺーた村
・あまふわ村((サイト名w
ですっ`・ω・´←

んー悩むーっ
プレイヤー名は本名かぺーたか・・・
そこも悩みどころですw

村名、募集しますー!((


←back



top

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -