rakugakiokiba


illust[muso/gift&3q]


▼2013/02/18/00:17

2の孫市演舞がね…すごくよいね…素敵だね…(;ω;`)
でもビジュアルは1か3の方がよかったよ…2は前髪が嫌だ。
それで2してたら大殿恋しくなったので描いきました(´ω`)
横のうさぎはうざきさんという方です。



▼2013/02/16/10:35

まるやさん(´ω`)
これです〜!
届くのはまだ先ですが



▼2013/02/15/17:01

ツイッターで散々言っててこっちで言うの忘れてたんですが、無双とアリナミンコラボのキャンペーンでファイルのセットあたりました〜!結構前のお話ですが…(・ω・`)
挑戦中は毎朝アリナミン買って学校で飲んでました(´ω`)おっさんかよってな。



▼2013/02/14/21:07

バレンタイン絵描けなかった(´ω`)カク文欲しい。カク文…文姫ちゃん…(´ω`)(´ω`)(´ω`)ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

湊人さん(^o^)/
ですよねぇ!読みやすくて面白いです(´ω`)でも私読んだものにつられやすいのでちょっと今家康が嫌ですね…。しかし左近かっこいいウヒョヒョ〜!清正もなかなか可愛かったです!


着彩デッサンで痛い目見たのでちょっとだけ水彩練習した((⊂(`ω´∩)大殿。




▼2013/02/12/22:09

昨日の甲斐ちゃんの修正したバージョンをアルバムにあげました〜!

父の本棚物色して見つけた司馬遼太郎さんの関ヶ原をこの間から読み始めたんですが、読めば読むほど三成に味方したくてしかたなくなりますね。
家康がね...ちょっと...ふすまで指はさめばいいのに。

あと戦国無双と戦国無双2を買いました!
2はまだやってませんが、1なかなか素敵ですね!
無双シリーズで初めてプレイしたのが戦国3なので、1だとだいぶ劣るかなあって思ってたんですけど全然そんなことなかった...!
キャラ違いすぎてとまどいますけどね。お市が...別人すぎて事故^^^
くのいちも幸村様に忠実な感じではなかったし小太郎っぽかった(・ω・)
ムービーが素敵!3よりも史実重視なんですかね〜。
2は一番評判がいいみたいなのでじっくりまたプレイします!



▼2013/02/11/23:48

(´ω`)




▼2013/02/10/23:32

大阪行ってきた〜!
かわいい靴買えて幸せいっぱい^^




▼2013/02/07/22:14

色塗った






▼2013/02/06/19:30

落書き




▼2013/02/05/21:54

いか




tsugi mae