rakugakiokiba


illust[muso/gift&3q]


▼2013/03/08/22:36

ツイッターで頂いたリクの絵二枚と徐庶ちゃん



▼2013/03/06/07:50

うぉおお魯粛さんペロォォオ!
将星モードにはまだ手がついてませんがストーリーを着々と進めております…(´ω`)魏伝はifも全部終わりました!
ifルートは切なくてつらい;;;

あと郭嘉とカクが仲良しで私;;;;嬉しくてもう;;;
6では絡みがなかったので勝手に仲悪いもんだと思ってたらやってくれた;;;gj;((⊂(`ω´∩);




▼2013/02/28/23:44

無双7魏からやり始めてます(´ω`)
ストーリーのネタバレとかはしたくないので我慢します。
とりあえずダジャレ兵がちゃんと出演しててホッとした(^O^)
スマホポーチは元姫ちゃんでした!美しい!



▼2013/02/26/23:20

明後日7発売日ですな!!




▼2013/02/25/20:30

郭嘉さんは狐じゃなくて背伸びしたリスだった。どっちにしろ可愛い



▼2013/02/23/01:03

郭嘉さんのこの顔がとてもいいね(○´癶ω癶`○)スキダ〜!
あと猫の日郭嘉さん。
個人的にケモミミ萌えってあんまりしないのですが、全身獣化は可愛いですね(・ω・`)郭嘉さんはオコジョかキツネだな





▼2013/02/21/21:19

テスト期間は落書きがはかどる(´クズ`)




▼2013/02/21/12:06

郭嘉さんへの愛がとまらん〜!荀イクさんもかわいい〜!

湊人さん^^
たっ  誕生日絵だとう...!
とてつもなくうれしいのですがあの私はあんな落書きしか捧げられなかったというのに!申し訳ない!でも嬉しい!
湊人さんの絵はね...素敵ですよふっふう^^^^年賀状も可愛すぎて目から血でそうになったし...^^^^いつまでも待ちます...!



▼2013/02/21/02:08

魏軍師が恐ろしく可愛い。郭嘉がタイプ過ぎてしんどいです。



▼2013/02/20/00:27

テスト期間突入しちまいました〜ウヒィィ(´-ω-)
湊人さんへ(´ω`)
アッえっあの、今日です!覚えてて頂けてたとは…///オヒョ





tsugi mae