rakugakiokiba


illust[muso/gift&3q]


▼2013/02/04/23:06

かくかくしかじか。
わたしの妄想のお話。
私のポンコツガラケーだと表情もセリフもがんばってやっと見えるくらいだけどスマホはどうなんだろう。PCだと恥ずかしいほどでかく見える。



▼2013/02/03/21:08

まだ完成してない




▼2013/02/03/10:05

節分だ!司馬懿ちゃんと徐庶ちゃんにアーモンド投げつけるお祭り!



▼2013/01/29/21:20

上達してない水彩゚.*・。゚☆━⊂(^o^∩)ウワァァァァァァァ




▼2013/01/29/00:08

KOUYAさん(´ω`)
砂月頑張って描いたら鍾会さんになっちゃったからもうちょっと待ってね〜
砂月難しい((⊂(`ω´∩)



▼2013/01/28/22:49

最近は徐庶ちゃんが新聞配達の人になったり献血を呼び掛ける宣伝の人だったりコンビニにしか買い物に行かない大学生だったりしたときのことをよく考えてます。



▼2013/01/27/23:20

落書き(´ω`)






▼2013/01/26/21:57

落書き〜。
凌統はKOUYAさんにプレゼントしたものです。





▼2013/01/26/09:27

たんたん服逆だった(´ω`)



▼2013/01/25/19:29

たんたんかっこいい



tsugi mae