rakugakiokiba


illust[muso/gift&3q]


▼2013/04/01/23:18

うれしすぎて目から血出るかと思った;;;;;やめてよもう;;;;うれしい;;;;憧れの方がブクマしてくださってた;;;;;うわああもう寿命伸びた!!!絶対伸びた!!!;;;

KOUYAさん
へい!あの、頂くっていうのはどういう感じですか?
用途を教えてください^^



▼2013/04/01/22:52

エイプリルフール文和文姫!!文姫ちゃんは嘘なんかつきません!文和文姫というカプは文和さんの優しさと文姫ちゃんの純粋さでできていますつまりとてもカ ワ イ イ !

現在トップ絵の泣きべそ徐庶とホウ統先生はピクシブで今までにない高評価頂きまして震えが止まりません徐庶ちゃんと泣きます。ありがとうございます!ほんとに!うれしいです!
トップ絵が泣き顔ばっかりなのは泣いてる顔描くの大好きだからさ!無表情で涙流してるのもいいし怒りながら泣いてるのもいいし笑い泣きもいいよね!泣き顔って素敵!



▼2013/04/01/11:15

ふぉぉ〜!///話しかけちゃった^^^^
あんまりにも恥ずかしくて返事不要にしたけど...
ツイッターでも誰だったか惇異のことを話してる方がいらっしゃったからきっと惇異は公式なんだね!(違う)
徳異も最近きておりますかわいいですムシャ。
エイプリルフールですが嘘じゃないですよ、徳異かわいいですよ、あと文和文姫成分が私の中に足りなくなってきて自分でうまく描けないので誰かください枯れてるイチャイチャ文文成分!あとでエイプリルフール漫画だすかも!



▼2013/03/29/18:38

えっと、湊人さんからバトンなるものが回ってきました^^
なんだか嬉しいですな!ありがとうございます!
長くなったので追記から〜
いろいろ間違ってますがお許しくだされ



▼2013/03/27/18:14

全然更新してなかったびっくりした(・ω・`)
更新って言っても落書き投下ぐらいしかせんけどさ!
とりあえず荀イクが素敵なんですよ!!最近はずっと頭が荀イク祭ですあいや〜!!
文若文若└(:3」┌)┘))




▼2013/03/19/17:02

うぬぬぬ…





▼2013/03/15/20:43

左から、塗り方変えようと思って描いて飽きた徐庶ちゃん。大殿の服着せただけの人。荀イクの練習落書き。ムサ可愛い蒼天のおじさん達。蒼天夏侯淵。

蒼天の夏侯淵は超絶イケメン!無双の淵とは違ったイケメン!どっちの淵ジェルも素敵!



▼2013/03/15/01:48

ぶぉお眠い…。
パソ子と携帯とのごちゃごちゃ勘違いであげきれてない絵が溜まってます…明日こっちにうつします…(´ω`)
ツイッターにアップするのは楽だからポイポイ投下しちゃうんだけどねぇ。





▼2013/03/12/21:04

6枚目郭嘉



▼2013/03/11/23:13

リク絵の続き。大喬ちゃん、王異ちゃん、楽進。


今日...というか昨日は大変なことがありましたね。
当分立ち直れる気がしません。
滝下毅さん、ご冥福お祈りします。
司馬懿ちゃんいつまでも大好きです。




tsugi mae