湊人さんからバトンが回ってきました〜^^
バトンって初めてだな〜勝手がわからん^0^オヒョ!
管理人:鳴
指定:おねね様
ねね様のしゃべり方を真似して答えるらしいです〜

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
《決まり事(ルール)》
・まずこのバトンを回された者は五日以内に書かなければならない。守れなかった場合、私の考えた愛のある罰を受けてもらう!!!!!!
・初めにバトンを回した者が決まり事が守れているかどうか見に行くこと!!そしてバトンを回したら回した者にキチンと報告に行くこと!!
・これから仲良くしたい者、ずっと仲良くしていきたい者5人に回すこと!!
・それからバトンの内容を勝手に変えることはあってはならない!変えた者は不義!!
・バトンが回ってきたら「○○さんから回ってきました」と書くのだぞ!!
・バトンは全員に公開することだ
・最後に「○○○○スペシャルルールでいくぞ」というタイトルにするのが決まりになっている!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「バトンを回す相手は?」
回す人いないなあ〜困ったねぇ。
バトンは回さずに湊人ちゃんにしておこうかな!ごめんね!

「バトンを回す相手の指定口調」
回さないよぉ^p^
湊人ちゃんの他は相互してくださってる方からにするね

「イメージカラーは?」
(敬称略)
湊人→青緑、うぐいす色
ヤマオ→オレンジ
悠雨→紫
悠雨さんは濃姫のイメージだからかなぁ

「喧嘩したことは?」
ないよ〜!みんな仲良くね!

「最近良かったと思うことは?」
蒼天航路とそのクラスタさんに出会ったことだよ!

「自分の苦手なもの」
好き嫌いはよくないんだけどねえ。
生のトマトだけは許さない(真顔)。
清正達には内緒だよ〜

だいぶ形が崩壊してて怒られそうですが(不義)...終わります!
湊人さん回してくださってありがとうございました!^^
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -