▼ 2014/05/05   
新しいお財布にしてまず気が付いたのが、持ってるカード全部ハインネ…で使ってない何枚か引き出しに封印しました。
馴染むまできっとカード全部ハインネ… 

▼ 2014/05/01   
新しいお財布ゲット致しました、やっとです。

 

▼ 2014/04/24   
一回書いた内容が前回と同じこと言っててなんだこのBBAって思ったら私でした…恥ずかしい…。 

▼ 2014/04/16   
すみません、冷え性くんと低体温くん引っ込めました。色々引っ込めたりして落ち着きがなくご迷惑をおかけします…。冷え性くんと低体温くんに置いていたイラストは創作の方に移動してUPし直しました。

もうすぐGWですが、予定はないです。行きたいところは沢山あるのですが、如何せんGWは混むので…難しいところです。
そういえば、お財布が壊れて新しいのをー!と思って色々探していていいのがありまして、でもちょっと手持ちが…ということで、後日改めて買いに行ったらなくなってました…あれがラスト一個だったみたいで…なんてこった……という感じでまだ新しいお財布買えてません、なんてこった。

スギ花粉ピークが終わったみたいですが、花粉自体はまだ飛んでますね…だから早く秋こい 

▼ 2014/04/13   
昼間は暖かいのに日が暮れるとまだ寒いじゃないですか…花粉のピーク過ぎたらしいですね。
庭に咲いてる桃の花も今がちょうど満開です。 

▼ 2014/04/05   
4月ですね、消費税あがる前に漫画とかいろいろ買おう買おうって思って結局買わずに4月突入しました。悔しい。 

▼ 2014/03/31   
すみません、ガラケーからだと更新した漫画重すぎて表示されてませんでした…軽くしたので見れるようになっているはずです、申し訳ございません…。 

▼ 2014/03/27   
そういえば、創作の漫画に置いてある「嘘つき少年」の絵置き換えました。セリフ打ち込んでみたんですが、ガラケーだと読みにくいですね…すみません…。 

▼ 2014/03/26   
花粉の時季ですね、花粉でクラスメイトのとある男子に世話やかれる男子高校生かわいいですね。
拍手ありがとうございます、励みになっております。 

▼ 2014/03/20   
いつぞやのテレビで放送したとあるパン屋さんに行ってきました、なにこれOISHII…。やっぱパン屋さんで焼いたパンが最強だなと思います。だからもっとチョコチップメロンパンを置いてるパン屋増えろ。需要あるぞ、ここに。 

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -