▼ 2014/07/09   
台風ヤバいですね、私的には天気が雨ばかり続くと洗濯物が溜まりに溜まっていくので早く晴れろという気持ちでいっぱいです。 

▼ 2014/07/01   
青狂のメイン組をpkmnのタイプのみで考えたら〜って一人で妄想してウハウハしてました、と言っても私pkmnは金銀クリスタル…ギリギリギリでルビサファで止まってる身分なんですけど。

要→フェアリー・ノーマル
竜→くさ・ひこう
遥→ほのお・はがね
泉水→こおり・みず

かなぁって感じですかね…泉水はほのおと悩みましたがアイツ熱い男じゃないなと……思いまして…。
ブイズのみでも考えました。

要→ニーフィア
竜→ブースター
遥→サンダース
泉水→ブラッキー

こっちは外見判断が7割入ってます、ブイズのみなら泉水はブラッキー以外考えられない…遥はなんか触ったら静電気パリッてよく来そう、竜はイメージではモフモフです。要はもう性格と外見が……もう…ね。

あと要はCCさくらのバトルコスチューム全部着ても違和感ないと思います。 

▼ 2014/06/22   
前の記事、盛大に意味分かんない…見野放しってなに………意味わかんない… 

▼ 2014/06/19   
監禁束縛BLもたまりませんが、見野放しといて最終的には自分の元へ戻ってくるよう日常的の会話や態度で徐々に植え付けるBLもたまりませんがな。 

▼ 2014/06/11   
最近、泉水達描いてもコレジャナイ感が凄まじいです。 

▼ 2014/06/04   
6月って本来梅雨の時期なのになんでこんな暑いんですかね…夏……そう、6月なのに夏… 

▼ 2014/05/29   
サバイバルミッション一通りクリアしたんで難易度+してみたんですが99やべぇな…ナンダアレ…… 

▼ 2014/05/26   
GE2遂にアプデきましたね、さっそくアプデしました。
サバイバルミッションやってますがカメラがなんか勝手に荒ぶるんで戦闘が雑になりました、神よ……。 

▼ 2014/05/23   
今日キスの日らしいですね、うちの子でキスする奴いないんで菩薩顔ですね… 

▼ 2014/05/11   
ハイキュー!!面白いですね、1話のあの動き興奮しました。

気がついたらGW終わってました、GWなんてなかった。 

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -