▼ 2014/03/17   
うっ…サイト更新出来てなくてすみません……絵を最後まで描く機会がなかなか……。

相変わらず妄想だけは立派です……男子校に研修生としてきた先生に複数の男子生徒が迫るのとかたまらないです。 

▼ 2014/03/11   
声が出せなくなって、もう恋人に「好き」って言葉を伝えられないんだって実感した時(もっといっぱい伝えとけばよかった)(もっといっぱい名前呼んとけばよかった)って後悔しかできなくて涙が止まらないけど自分は声が出なくて(こんなに苦しいなら、いっそ何もかも奪ってほしかった)ってなるセンチメンタルで切ないのいいですね 

▼ 2014/03/10   
最近ホモネタばっかり考えては消え、考えては消えの繰り返しです…形に出来ない…。
あといい加減、偶に見る毎回同じ人物で同じ台詞で同じ建物で同じ展開で同じ所で目が覚めるホモ夢の続きが気になってます。早く、あの後どうなったのか早く。 

▼ 2014/03/04   
3月ですね、卒業シーズンです。
卒業してく先輩(♂)を見送った後先輩(♂)が使ってた机で泣く後輩(♂)とかたまんないですね。伝えたかったこの思い、伝えなくてよかったこの思い。
センチメンタルたまんねえええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!! 

▼ 2014/02/26   
文章練習したいんですが、なんかネタが降ってこないので書けません。ネタの神様仕事して。 

▼ 2014/02/25   
手描くの好きなんですが、難しいです。
自分が好きな手が描けなくてモダモダしますね…



 

▼ 2014/02/24   
にゃんにゃんにゃんの日すら華麗にスルーしました…にゃんにゃんにゃん…にゃんにゃん…。 

▼ 2014/02/20   
泉水誕生日おめでとう御座いました…。

拍手ありがとうございます、励みになっております。 

▼ 2014/02/18   
19日また雪らしいですね…。
この間降った雪の時、外の様子を見るため玄関開けようとしたらドアが開かなっていて、これはマズいと思い真夜中に雪かきしました…また…真夜中に雪かきしなきゃ……。 

▼ 2014/02/14   
GE2アプデされましたね、追憶のジュリウスとロミオが…おぉ…(涙)

早速フェンリル初代制服購入して着ました、たまらん…。

 

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -